パンツ初心者さんへ♪苦手なストライプパンツはこうして克服せよ!

FASHION

この秋冬のトレンドファッション、「ストライプパンツ」。
いつもワンピースかスカート派のフェミニン女子でも大丈夫!ストライプパンツの着こなし方を習得しましょう♪

ノースリーブ×ストライプパンツ

出典:wear.jp

ストライプパンツって、もたついて見えるから苦手…
という方も多いのでは?
ストライプパンツは、同色のノースリーブトップスと合わせればスッキリ見えます♡
秋冬は、フェルトハットと合わせても可愛いです♡

このコーディネートのように、足元にアクセントカラーを持ってくるのがベスト。
クラッチバッグにすればこなれ感が増します!

Iラインでまとまるので、スタイルアップも出来ちゃう♪
大人な″こなれ感″が出るスタイリングです。

トレンチ×ストライプパンツ

出典:wear.jp

ストライプパンツのアウターにピッタリなのがトレンチコート♡
インナーはニットでシンプルに決めるのがおすすめ。

このコーディネートのようにラインニットでスポーツMIXにするのもアリ♪
トレンチがきちんと感を与えてくれるので、小物はめがねやリュックなどのボーイッシュなものでハズすとおしゃれ上級者です!

女っぷりも出せるパンツコーデで周りと差をつけて★

レースシフォントップス×ストライプパンツ

出典:wear.jp

フェミニンなテイストのお洋服が多い子でも大丈夫!
レースシフォントップスをストライプパンツにINすれば、上品レディに仕上がります。
ビジューネックレスで首元に華やかさをプラスしましょう。

パンツ初心者さんは、この全身ブラックコーデのようにパンツの色と合わせてコーデするのがおすすめ。
キレイめできちんと感が漂うスタイリングです♡

ニット×ストライプパンツ

出典:wear.jp

お家にあるベーシックなニットと合わせるだけで、おしゃれにキマるのがストライプパンツの魅力♪

足元はこのコーディネートのようにレースアップシューズにすると、モードに!
Vネックのニットにすれば女っぽさが増しますよ♡

ストライプパンツにピッタリの小物は、めがねとクラッチバッグ。
大人な配色を意識しながらコーディネートを組み立てていきましょう♪

ペンシルストライプテーパードパンツ / mysty woman

¥6,372

販売サイトをチェック

ストライプパンツって脚がスッキリ見えるのも嬉しいポイント♡
普段はミニ丈が多かったけれど、この秋冬はパンツに挑戦して「おしゃれ!」って思われたいな♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。