彼氏の男性レベルをあげる簡単な方法って?まずは自信をつけさせて♡

「友達の彼氏と比べて自分の彼氏がなんとなくイケてない……」そう感じている女性はいませんか?
今回は、自分の彼氏の男性レベルを上げる簡単な方法をご紹介しちゃいます♡

彼氏の男性レベルをあげる簡単な方法①まずは自信をつけさせる

自分に自信がある男性は、堂々としているのでオーラも全然違います。

そのため、彼氏の男性レベルをあげるためにまずやて欲しいことは、とにかく「彼氏に自信を付けさせる」こと。これを優先してください。

自信を持ってもらうためにあなたがやるべきことは、わざとらしくない程度に「褒める」「賛成する」「喜ぶ」こと。この3つをマスターしましょう!

普段彼氏を小馬鹿にするような態度を取ってしまったり、叱ったりしているなら行動を改めてみて。自信がつくように声をかけてあげましょう♡

彼氏の男性レベルをあげる簡単な方法②一緒にショッピングに行く

「顔はかっこいいのになぜか私服がダサい男性」って、意外とよくいますよね。とくに、普段はスーツを着ている男性陣に多く見られる傾向です。本人もさほどファッションに興味がない場合も多いでしょう。

そんな彼氏の私服が気になった時は、一緒にショッピングに出かけるのがおすすめです♪

アウトレットパークなど少し価格がディスカウントされているお店であれば、彼氏も気兼ねなく新しいアイテムやテイストにチャレンジできるのではないでしょうか?

2人でショッピングデートの計画をしてみてはいかが?

彼氏の男性レベルをあげる簡単な方法③仕事のモチベーションを上げる

男性は恋愛よりも仕事がうまくいっている方が生き生きする場合が多いです。
なので、仕事のモチベーションが上がるような言葉をかけてあげたり、彼氏の仕事を徹底的に優先させるなど、協力的な姿勢を示しましょう!

仕事がうまくいくだけで、女性が何もしなくても男性は輝きます。

仕事を理由にデートの約束をキャンセルされても怒らずに、「頑張ってね!」と声をかけてあげてください。そうして彼氏が仕事を頑張ることができたら、男性としてのレベルが上がるのはもちろん、理解のある彼女として大切にしてもらえるはずですよ♡

彼氏の男性レベルをあげる簡単な方法④時にはむちゃぶり

彼氏の男性レベルを上げるためには、少し高いハードルを越えさせることが必要です。

少し無理なおねだりをしたり、甘えてみたりして、彼氏が少し困りそうなことをあえて言ってみるのも一つの手段。そのように、彼氏を鍛錬させることも時には大切なんです!

その際には注意するべきポイントがあります。
それは、「彼氏に気持ちの余裕があるときを見計らう」ことです。

仕事でバタバタしていたり、焦って余裕がない時期に彼氏を困らせてしまうと、2人の関係に亀裂を入れてしまうこともあるので十分注意してくださいね。
彼氏の男性としてのレベルが上がることによって、恋愛が楽しくなるのはもちろん、彼氏を友達に自慢したくなりますよね♡
大好きな彼氏を自分の手でさらにイイ男にしてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】“イイ男”に巡り会う方法って?自分の人生を彩る恋を見つけよう!

女性は、イイ男とお付き合いすることで見た目も性格も変わってハッピーになっていきます。そ...

彼氏 レベル 上げる 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる