小悪魔女子に気をつけて!相談女から彼氏を守るテクニック4つ

「ねぇ、相談したいことがあるんだけどいい?」
彼氏に近づく女の陰……。
優しい彼は、うまく断れず流れにのったままなのでは?
相談女から彼を守るためには、常にじっと見張っている必要があります。
そこで今回は、相談女から彼氏を守るテクニックをご紹介いたします。

相談女から彼氏を守るテクニック①二人きりでは会わせない

彼氏に近寄る怪しい影……。
ただの職場の同期のはずなのに、やたらと彼が呼び出されているなんてことはありせんか?
相談女は彼女や奥さんがいようと、おそらく関係ないのでしょう。
余計な女から彼を守るためには、彼とその女を二人きりで会わせてはいけません。

彼にもよく説得しておいて、優先すべきは自分自身であることをよく理解してもらいましょう。
二人きりで会おうとしているなら、即座にストップをかけること!
二人きりで会わせなければ、相談女もさすがに手が出せないはずですよ。

相談女から彼氏を守るテクニック②デートを最優先してもらう

彼が相談女への対応に困っているなら、すぐに自分との予定を最優先するように伝えて♡
優しい彼氏の場合、断ち切れずに相談女と関わろうとするかもしれませんが絶対に許してはいけませんよ。

できれば連絡も控えてもらえるようにお願いしたうえで、誰よりも自分とのデートを最優先してもらいましょう。
自分に会わずに相談女と彼が会っていると考えるだけでイライラしてくるでしょうから、余計なことは考えず、彼を守るためにも、ただ彼女を優先するように何度も何度も説き伏せましょう!

相談女から彼氏を守るテクニック③まともに返信させない

彼自身も相談女に対してあまり思い入れがなく対応に困っているなら、無理して返信させなければいいのです。
まともに返信させると、相手はすかさず隙間を突いてきますよ。
もしかしたら、あなたと彼が喧嘩したとどこからか噂を聞きつけたら、彼にアタックするかもしれません!

相談女から彼氏を守るためにも、まともに返信をしないようにお願いをしておきましょう。
きっと彼女を一番大切に思っている彼なら、素直にいうことを聞きますよ。

相談女から彼氏を守るテクニック④どっちが大切なの!?

なかには、相談女とのやりとりを楽しんでいる彼もいます。
彼女とマンネリしている今、ときめきがほしかったのかもしれませんよ。

しかし、彼女や奥さんからしてみれば一切許せないことですよね。
あきらかに心が浮ついている状態なら、相談女から彼氏を守るためにも彼に確認してみましょう!

「その女とどっちが大切なの?」と言われてみて、すぐに我に返るなら、彼はドキドキした状態を楽しんでいただけです。
もし回答に困っているなら、完全に気持ちが傾いてしまっています……。
相談女から彼氏を守るテクニックはいかがでしたか?
「相談したいことがあるんだけど」と男性陣を虜にする小悪魔女子はたくさんいます。
これから先もずっと彼があなただけをみてくれるように、相談女が近づいてきたら、すぐに対策を考え彼を守ってあげましょう♡

【関連記事】浮気される前にしておきたい!彼にばれない意外な“浮気対策”5つ

「大好きな彼は、魅力的なのでいつどこでライバルが現れるかわからない……。」と、彼女からす...

相談女 守る テクニック 小悪魔女子

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

山口 恵理香

webライター。
モットーは「瞬間を生きる」。得意ジャンルは恋愛とライフスタイル。年間2000記事以…

>もっとみる