おしゃれさんはもう目をつけている♪ノーカラーGジャンが欲しい!

FASHION

襟のないデザインの「ノーカラージャケット」。
重たいコートを脱ぐ春にぜひおすすめしたいアウターがノーカラーのGジャンです♡
首元がすっきりしてさわやか&女性らしいラインがかわいい!
今回は、デニムのノーカラージャケットでつくる旬なコーデをご紹介していきます。

芹香
芹香
2017.03.06

ノーカラーGジャンと黒パンツコーデ♪

出典:wear.jp

まずはノーカラーGジャンの定番コーデをご紹介♡

デニムは黒のアイテムと相性抜群。
でもこの組み合わせてちょっとクールすぎるので春らしいアイテム、白のトップスをチョイスしてみました♪

ウエストをサッシュベルトで留めて、ふんわりさせているのも真似したいテクニックですね!

ノーカラーGジャン×フレアスカートコーデ

出典:wear.jp

春といえばふんわり揺れるフレアスカート!

デニムジャケットの前部分を全て閉めて、ふんわりしたスカートを履けば、上はコンパクト、下はふんわりというシルエットになっておしゃれ♡

上からトレンチコートを羽織っても絶対かわいいですよ。

ノーカラーGジャン×デニムスカートコーデ

出典:wear.jp

デニムonデニムの上級者向けコーデ♡

色の違うデニムだと違和感なく挑戦しやすいですよ。
ジャケットは肩から羽織ってこなれ感を出していますね。

足元はラフなシューズでとことんリラックスコーデにこだわってみました♪

ノーカラーGジャン×ボーダートップスコーデ

出典:wear.jp

タレントの菊地亜美(きくちあみ)さんのノーカラーGジャンコーデ。

プリーツスカートで女の子らしさを出しつつ、甘くなりすぎないようにインナーはカジュアルなボーダートップスで♪

デニムとボーダーは定番の組み合わせ♡
ぜひ真似してみてくださいね。

ノーカラーGジャン×ボーダースカートコーデ

出典:wear.jp

先ほどデニムはボーダーに合うとご紹介しましたが、トップス以外にもタイトスカートに合わせてもかわいいんです!

襟付きのGジャンよりきちんと感のあるカジュアルコーデになるので、大人女子でも挑戦しやすいはず♪

カフェデートなど、リラックスできる場所におすすめです。

ノーカラーGジャン×ワンピースコーデ

出典:wear.jp

襟がない分、中に着たワンピースがよく見える!
花柄などかわいい系のワンピースでも、サロペット系のカジュアルなワンピースでも合いますよ♡

デニムジャケットと合わせることでおしゃれ感も増すので、ぜひ試してみてください。
肩から羽織ってもかわいいですよ♪

ノーカラーGジャン×黒スカートコーデ

出典:wear.jp

少しシックで大人っぽく決めたい時は黒のスカートを合わせるべし!
デニムはカジュアルなイメージがあるけれど、黒のミディ丈スカートと合わせることできちんと感が出ます♡

クラシカルコーデの外しとしてデニムジャケットを活用しても◎

ノーカラーGジャン×シャツワンピースコーデ

出典:wear.jp

簡単かつ使えるテクニックがこちら♡
さわやかなシャツワンピースのアウターとしてノーカラーGジャンをチョイス。

ノーカラーなら襟がダブルにならず、すっきりとした印象になりますよ♪

いかがでしたか?
襟付きのデニムジャケットを持っているという人は多いかもしれませんが、ノーカラーのものも意外に使えるんです♪
ノーカラーGジャンは春にぜひ活用したいアイテムです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。