ベトベト汗に負けないリラックス感♪ボンタンパンツのコーデ8選

FASHION

ボトムは着心地が良くて、リラックス感のあるものがいいという方必見!
今回は、ボンタンパンツを使ったコーデをご紹介します♪
動きやすいコーデは、旅行にもぴったりですよ。

リラックスコーデになる「ボンタンパンツ」ってどんなアイテム?

引用:wear.jp

ボンタンパンツとは、腰回りにゆとりがあり、足首にかけて細くなっているパンツのこと。

ゆったりと着られて、リラックス感のあるコーデに仕上げることができるんです♪
腰回りが気になる方にもぴったりのアイテムなんですよ!

ボンタンパンツコーデ①夏らしいアイテムを合わせて着こなして季節感をプラス!

引用:wear.jp

ボンタンパンツに、夏らしいイエローのトップスや、リラックス感のあるサンダル、カゴバッグを合わせたこちらのコーデ。

親しみやすくて明るい印象なので、BBQ(バーベキュー)やピクニックなど、アウトドアを楽しむときにもぴったりですよね!

ボンタンパンツコーデ②リラックス感たっぷりのオールホワイトコーデ♡

引用:wear.jp

オールホワイトコーデは、清潔感があっておしゃれに見えるのが人気のヒミツ!

ゆるっとしたトップスや、ボンタンパンツを合わせることで、ホワイトコーデもかっちりしすぎないスタイルに仕上がっています。

ベルトやスリッポンなど、小物をブラックでまとめることで、ぼやっとした印象になるのを防いでくれますよ♪

ボンタンパンツコーデ③ロングカーデと合わせればスタイルアップ!

引用:wear.jp

ボンタンパンツは、腰回りにゆとりがあるので体型カバーもしてくれる優れモノ。

よりスタイルアップを目指したいのなら、ロングカーディガンを羽織って縦長のラインを強調するコーデがおすすめです♪

細い足首を見せるシューズを選ぶことで、全体がすっきりした印象になるので試してみてくださいね!

ボンタンパンツコーデ④モノトーンコーデもなんだか新鮮な印象!

引用:wear.jp

モノトーンコーデって、ちょっぴりキツイ印象になってしまうこともありますよね。
そういうときはブラックのボンタンパンツを使った、モノトーンコーデにトライしてみて!

綿やリネンを使ったふわっとしたシルエットの白シャツを合わせれば、気取っていないのにおしゃれな印象に♪

クラッチバッグもジュート素材のものなら、ナチュラルな雰囲気になります。

ボンタンパンツコーデ⑤ビビッドピンクのトップスと合わせても◎

引用:wear.jp

2017年はビビッドなカラーのアイテムがたくさん!
もちろんボンタンパンツと合わせてもOKなんですよ♪

きれいめすぎるスタイルはあまり好きじゃない、という方にもおすすめのコーデです。

ボンタンパンツコーデ⑥ボヘミアンな小物を合わせてもGOOD!

引用:wear.jp

ボンタンパンツに、ボヘミアンな小物を合わせたこちらのコーデ。
フリンジつきのクラッチバッグやサボサンダルなども、相性抜群です♪

色味を抑えることで、カジュアルコーデも子どもっぽくならないんですよ。

ボンタンパンツコーデ⑦ボンタンパンツを使って秋色コーデだってできちゃう!

引用:wear.jp

ボンタンパンツを使った、こちらの秋色コーデもとってもおしゃれ!

ブラウン系のボンタンパンツに、同じくブラウン系のトップスを合わせることで、こなれ感のあるコーデになります♪

ボンタンパンツコーデ⑧さわやかスタイルは配色がポイント!

引用:wear.jp

まだまだ夏らしいコーデをしたい方には、水色のトップスを合わせるのがおすすめ。

ボンタンパンツに合わせるトップスを夏らしいものにすれば夏コーデに、秋らしいものにすれば秋コーデになれちゃうんですよ♪

シューズやバッグの素材にこだわるのも◎

いかがでしたか?
今回は、ボンタンパンツを使ったコーデをご紹介しました♪
オフィスでスーツが多い方って、休日は特にリラックス感のあるコーデがしたくなるということがありますよね。
そういうときにもボンタンパンツがぴったり!
カジュアルなTシャツを合わせてもよし、ブラウスと合わせてもよしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。