『amazon』デビューした紗栄子が真っ先に買ったものリスト

BEAUTY

みなさん、こんにちは。紗栄子です♥
最近ちょっとブログやインスタに飽きてきていたのでw、
今日からキュレーターデビューです(^_^)v
雑誌やブログなどでは出したことがない情報や小ワザを
四コマ写真を使って、ピンポイントでお伝えしていこうかと。
いつもよりもカジュアルに書くから、
みんなも気軽にみて、いいアイテム見つけたら使ってみてネ(^_^)v

紗栄子
紗栄子
2015.02.10

2015年1月3日、『amazon』デビュー♡

ではでは、記念すべき第1回。

今日のテーマは「amazon」*:・'゚☆

みんなご存知のアマゾン、実は私、恥ずかしながらデビューしたのが、つい最近なんです…。

遅いよね〜w。
アマゾンはもちろん知っていたし、よくスタッフさんにお願いして注文してもらっていたけど、なかなか自分で使う機会がなく。

そんな私も年始に子供達が眠ったら暇で暇で暇すぎて…ついにアマゾンデビュー。


何となくみていたら…何コレ…(;´༎ຶД༎ຶ`)
もっと早く知りたかったカラ…(;´༎ຶД༎ຶ`)‼︎‼︎☆・゚:*:゚
しかも注文してみて初めて知ったけど、同じものでも安いのがあったり、プライム便で翌日に、ヘタしたら当日に届いちゃう(;´༎ຶД༎ຶ`)☆・゚:…。

まぁ、みなさんとっくに知っていると思うので、アマゾンのいいところはこれくらいにして…w
でも、まぁ、私は驚き感動したわけですよ。
アマゾン様に☆・゚:*:゚

記念すべき初オーダー品。枝毛カット用のハサミ&懐かしの2001。

そして、そんな私の初めての戦利品+.☆

枝毛カット用のハサミ「富士山シザーカットシザーCR5.5インチ家庭用ホームカット」&みんなも昔使ったことあるでしょ?「エレンス2001」!!

年末から続いていた私の髪の毛早くのびないかな願望…。
みんなもあるよね?早く髪のびないかな〜っていう時期w。
前髪ひっぱったり(←結果、これ、あまり意味ありません。むしろ頭皮に悪影響w)、
亜鉛、クエン酸、ビタミンCなどの髪や爪が早く伸びる成分をサプリメントで摂取してみたり、自分に出来ることはやってはいたけど、なにかもう一押し欲しかった…。

そんな私に「エレンス2001」。
これ、ずーーーーと探していたんだけどドラッグストアにもどこにも無かったのに、ここにはあったんだよね。
すごいよねアマゾン。
本当に伸びるかわからなかったけど、昔、有名になったしポチッと。


今ではこの3工程で髪の毛ぐんぐん伸びていますよ。私の髪の毛。(1個はまねしないでねw)


そしてもう1つ。
「富士山シザーカットシザーCR5.5インチ家庭用ホームカット」
これもずーーーーーっとほしかった゚*。☆


みんなもやったでしょ?授業中に枝毛カットw。
私も昔から枝毛をハサミでカットしちゃう癖があるんですよね。
今までは工具用のハサミでカットしていたけど、もちろん髪の毛に良いわけがないことは分かっていて、でも美容師さんにハサミちょうだいと言うわけにもいかず、人生のちょっとした悩みがここで解消されたわけです。
‘富士山’っていうネーミングに一流感を感じて、本格的過ぎるハサミを GET!!!!!!!!!!☆゚+.  ゚+.☆
ただいまとーーーーってもお気に入りの1品♥
スタッフとの打ち合わせ中も枝毛切り☆.。.:*・


ごめんよ、スタッフのみんな。



『Amazon』は消耗品の購入に便利。マイブームの水素モノを大量にGET!

そうして火がついた私のアマゾンブーム。
次にオーダーしたのが水素関連アイテム☆。*゚

ちまたの美容マニアの間ではすでに注目されていたし、私も本格的に1年前から水素ライフにハマっています゚*。☆
1年間使ってみて効果があったので紹介します(^_^)v

水素は腸内環境を整えたり、血液をサラサラにすることで血行がよくなって代謝UP、ダイエットにも効果があるスグレもの。
その他にも、シミそばかす・シワの原因となる活性酸素を除去してくれてお肌もキレイになるし、体内にたまっている老廃物を出したり、脳の老化を防いで記憶力がアップしたりと、いろいろな効果があるんだよ゚*。☆

私は水素点滴やアイテムで取り入れているんだけど、知らなかった商品や、商品によって値段も様々で見てるだけで楽しかったな。

そんな私が買ったのはコレ!





左は水素水、右2セットはバスアイテム!
真ん中のシルバーのパッケージの「ナノH2スパ 水素入浴剤」は粉末なので浴槽にそのまま入れて使用!
子供達と一緒に浸かる時はこっち。

右の青いパッケージの「水素バス」スターターセットは袋の中の水素バスがお湯の中で発熱するので、右の専用ケースにいれてお風呂に沈めて使用します。
これは一人でゆっくり入る時用でこれもなかなかいい感じ゚*。☆


水素モノはこれからも継続して取り入れていく予定です♪

まさに今日届いたのもの。酵素塩とマヌカハニー。

そしてそしてついさっき届いたのがコレ。





年末年始に体調を崩していたこともあって、ちょっとやつれてしまったみたいで、見かねたお友達からマヌカハニーは免疫力を高めてくれるよって勧められたんです。
私もまだ詳しくないんだけど、なにやら+の数値が重要みたいなんだよね。
お値段も少し高めで、ひとつ¥5〜6000 しちゃうけど、お試し気分で買ってみました♪
紅茶に入れて飲んだり、綿棒で鼻に塗るとアレルギー対策にもなるみたい!
オーガニックだから子供達と一緒に取り入れる予定です゚*。☆

酵素塩はお料理に使うのはもちろん、ちょっと肩がおもいなぁっていう時に(誰かが私を想っていると感じた時ねw)お風呂に一握り入れて、プラスで頭の上と肩に乗せてお風呂に浸かります。
みて、このまとめ買いの癖www。
この塩はこんな名前だけどメキシコ産で、太陽と風の力で自然に結晶した天日塩を原料に、煮詰める工程をせず独自の常温製法で作ったお塩なんだって。
製法の良さも気に入った点゚*。☆
1つ¥1000弱でした♪

本当はお買い物はお店で現物を見て買う主義なんだけど、欲しいものが決まっている場合、ネットオーダーは本当に便利♡
水素水のように重たいものもネットオーダーに限るよね゚*。☆
ポイントがたまるところも私好み♥



今回は「紗栄子×Amazon」でしたが次はダイエットとかの記事を書こうかな♪

あんまり意気込んで書くと長続きし無さそうだから、目標は10記事くらい?続けられたら…w

頑張ります(^_^)v

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。