踏み出す勇気が必要♪最近の「浜崎あゆみさん」がエネルギッシュ!

LIFESTYLE

2016年9月12日(月)、結婚していたアメリカ人男性と離婚したことを発表した浜崎あゆみさん。
「離婚」と聞くと、ネガティブなワードのように思えますが……前向きな姿勢で、むしろ晴れやかな表情のようです。
最近の浜崎あゆみさんの活動は、いつもよりエネルギッシュ!こちらも元気がもらえる行動が多いので、注目してみました♡

大川由梨
大川由梨
2016.09.20

浜崎あゆみさんの最近の活動① 夏は熊本地震の炊き出しに参加!

2016年4月に起きた熊本地震。
浜崎あゆみさんは、お忍びで炊き出しに参加!

支援物資を運んだり、バリバリとお手伝いしていた浜崎あゆみさん。その働きっぷりがたくましいあまり、被災地の方は最初誰なのか気づかなかったのだそう♡

浜崎あゆみさんは前日、福岡でライブを行っており、疲れているにも関わらず翌日炊き出しに参加していました。
快く写真撮影に応じたり、サインをしたり……その行動はインターネット上で話題になっていました♪

浜崎あゆみさんの最近の活動② 筋トレは欠かしません♡美ボディを披露!

現在37歳の浜崎あゆみさん。

アラフォーとは思えないようなパーフェクトボディをInstagram(インスタグラム)で披露しています♡

筋トレは欠かさず、ジムのトレーニングも本格的!ストイックに頑張っています。

浜崎あゆみさんが筋トレをここまで頑張っている理由はファンやステージのため!

TRF(ティーアールエフ)のCHIHARU(チハル)さんに、「ステージの上で何が出来るかは、ステージに乗っていない時をどう過ごすかで決まる。」と教えてもらい、その言葉を大切にしているのだとか。

ファンのために健康的で、誰もが憧れるようなボディを作り続ける浜崎あゆみさん。素敵ですね♪

浜崎あゆみさんの最近の活動③ 仕事仲間とのツーショットがいっぱい♪

以前から大物アーティストや、ダンサーさんとの写真を載せていた浜崎あゆみさんですが、最近は仕事仲間との写真が多いんです♡

そこにはavex(エイベックス)グループのCEOを務める松浦勝人(まつうらまさと)さんや、衣装デザイナーさんの姿がありました!

元々ファン想いで、仕事仲間や周りの人への感謝を大切にしている浜崎あゆみさん。
けれども離婚という問題に向き合ったことで、改めて友人や周りの人への感謝の気持ちが増したのかもしれません♪

そして写真に添えられている感謝の言葉にも注目!こんな風に言ってもらえたら、浜崎あゆみさんと一緒に写っている方も嬉しい気持ちになりますよね♡

浜崎あゆみさんの最近の活動④ 共感できる言葉にジーン♡

浜崎あゆみさんのInstagram(インスタグラム)は、まさに“あゆワールド”全開♡
歌詞のように綴られたコメントが多く、浜崎あゆみさんの世界観が広がっています。

特にここ1ヶ月の投稿は恋愛観や、人生論が語られています。

こちらは2016年8月の投稿ですが、きっとこの時すでに、離婚を決意していたのだと思います。
この時の浜崎あゆみさんの気持ちを想うと、より感動するものがあります。

写真に添えられているコメントは、時に切ないけれど、どれも前向きなパワーをくれる言葉ばかりです!

浜崎あゆみさん 公式Instagram♡

いつもパワフルな浜崎あゆみさん。最近の活動をご紹介しました♡
新しい一歩を踏み出した姿を見ていると、私たちもパワーをもらえますよね。
精力的に頑張る浜崎あゆみさんの、更なる活動や新曲が楽しみですね。

恋も仕事も「挫折の連続」だった!浜崎あゆみさんの知られざる人生♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。