非モテ街道まっしぐら!男にドン引きされる嫌われ女の特徴4つ

LOVE

女子にもあるように、男子にも「女子のドン引きポイント」があるみたい……。
男子は、女子のどこを見て引いてしまうのか、その特徴をチェックしてみましょう。
ひとつでも当てはまる方は、急いで対策してください!!

男子が嫌う女子のタイプとその特徴①重い女

とにかく、嫌われる女のダントツ1位は、「重い女」!

重い女の特徴としては……
◼︎駆け引きする
→どっちが有利な立場か?など細かいことを考えている。
◼︎束縛が激しい
→「どこにいるの?」「何してるの?」「誰といるの?」と何でも把握したがる。
◼︎ずっと一緒
→「好きなら一緒にいたいよね?」「私がいるのに他の人と会いたいの?」など、他の人をシャットアウトする。

こういった女子は、男子からドン引きされてしまいますよ!

男子が嫌う女子のタイプとその特徴②自己中女

「自分が1番!」と思い込んでる女子があまりにも多すぎます。
「女子は謙虚でなんぼ」って思っている男子からしてみたら、けっこうパンチがあるみたいですよ。

自己中女の特徴は……
◼︎自分が最高だと思い込んでる
→いつも自分の答えが正しくて、大切にされることを当たり前だと思っている。
◼︎強気
→自分に自信があって、平気で相手の傷つくことを気にせず口にする。
◼︎巻き込む
→自分の都合で相手を振り回す。

自己中は、男女関係なくドン引きされますよね。
性格の問題だから仕方ない部分もありますが、それを自覚した上で、態度に出すか出さないかで、大分印象は変わります。

男子が嫌う女子のタイプとその特徴③センスなし女

センスがない女子って、全体的に魅力を感じないですよね。
男子はそこまで口うるさくはないのですが、やっぱり見た目ってなによりも大切!

センスなし女の特徴は……
◼︎適当なコーディネート
→似合う、似合わないを置いといて、いかにも1分で選びました的なお洋服を平気で着ている。
◼︎メイクが雑
→アイラインやマスカラがヨレていると、もはや女子とは思えない存在になってしまうので、これには注意しましょう。
◼︎会話がもたない
→コミュニケーション能力もセンスの1つですよね。つまらない話をしてしまうのもセンスがない証拠かも。

センスって磨けばどうにでもなる部分なので、ドン引きされる前に、たくさん勉強しておきましょう♪

男子が嫌う女子のタイプとその特徴④ぶりっこ女

昔は男子ウケがよかったはずの、ぶりっ子女はドン引きされる傾向があるみたい。

ぶりっ子女子の特徴……
◼︎男子の前だけ態度が違う。
→女子の前と男子の前の態度が違いすぎて評判が悪い。
◼︎話し方がわざとらしい
→どこから出してるか分からない声で「え〜♡」とか言ったり、可愛く見せるのに時間をかけすぎて話すのが遅い。
◼︎ボディタッチが多すぎる
→ボディタッチは嬉しいけど、触られ過ぎると男慣れしているように見えている。

こんな感じで、女子さえドン引きしてしまう、ただのぶりっ子は、もう男子にも通用しませんよ☆

男子って単純に見えて、意外とシビアに女子を見定めているんですよね……。
女子のみなさん、男子に引かれないように注意して、アピールしていきましょうね!