リニューアル♡トラフグコラーゲン配合のDHC『濃密トラコラ』って?

DHCのロングセラー商品である"濃密コラーゲンシリーズ"がこの夏、リニューアルしました!
従来品との違いやDHCが注目する『濃密トラフグ』の秘密を探っていきます◎

美肌に必要なコラーゲンをおさらい♡

従来品とリニューアル商品を比較する前に、まずは美肌にとって必要なコラーゲンのおさらいからはじめましょう。

コラーゲンはお肌のハリとツヤに必要不可欠なタンパク質の一種。
20歳頃をピークに年々低下していきます。
そのため年を重ねると、しわやたるみ、乾燥が気になってくるのです。

低下していく一方なので、体外から取り入れて肌の劣化を食い止めていく必要があるのです。

\DHC「濃密コラーゲンシリーズ」ってなに?/

www.dhc.co.jp

リニューアル前の”濃密コラーゲンシリーズ”は、大人世代に人気を集めてきました。
コラーゲンは美容界のスター的存在ですが、中でもDHCが注目したのが『トラフグコラーゲン』通称”トラコラ”だったんです!

トラフグコラーゲンには、他のコラーゲンに比べて、コラーゲン繊維に戻る力が強いということがわかったのです。

さらにこの力は魚のどこの部位からでも摂れるわけではないので、的確な部位から抽出する必要があります。

\DHC「濃密コラーゲンシリーズ」 従来品と新商品との違いは?/

www.dhc.co.jp

従来品に含まれていたトラフグコラーゲンはもちろん健在です!
今回の新商品は、より様々なタイプの肌質の方に対応できるスキンケア商品になったんだとか♡

肌を元気にしてくれて、保湿効果も期待できる発酵熟成プラセンタエキスや、コラーゲン同士をバネのように支えるエラスチンも配合しており、より美肌効果が期待できます◎

もちろんうるおいを後押ししてくれるヒアルロン酸や、透明感をだすビタミンC誘導体もしっかり配合されていますよ!

DHC 新・濃密コラーゲンシリーズのラインナップをご紹介♡

www.dhc.co.jp

新・濃密コラーゲンシリーズは【洗顔・ローション・エッセンス・ジェル・クリーム】全てのスキンケア商品が揃っています◎

洗顔、ローション、エッセンスはぜひみなさんに使ってもらいたい商品です。
最後のジェルとクリームは、なりたい肌タイプによって使い分けが可能。

軽い使い心地が好きな方はジェルをさらっと伸ばして。
軽いのにしっかりうるおいチャージしてくれるのが嬉しい♡

しっかりお肌に潤いを閉じ込めたい方にはクリームをチョイス!ホイップのようななめらかさに驚くはず!
アンチエイジングはまだ先…と思っている4meee!読者のみなさん!
もうすでにお肌の劣化は始まっているんです。
今のうちから劣化を食い止めるためのうるおいケア、始めてみませんか?

コラーゲン DHC スキンケア

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる