「この人は絶対にしない」が一番危ない!行動で探る浮気チェック♡

LOVE

最近、何だかカレの様子、行動がおかしい。
あまり気にしてなかったけど…やっぱりいつもと違う!
なんて思っていたら、今すぐ相手の行動をチェックしてみて!

〈カレの行動から探る浮気チェック①〉予定を言わない。

「明日は何してるの?」って何事もなく聞いているのに、「ん〜ちょっとでかける。」などと言葉を濁して、なぜか予定をはっきり言わない…!
もしかして、何か言えないことでもあるんじゃないでしょうか?

今までは、聞かずとも行き先を教えてくれていたのに、急に話さなくなったら、なおさら疑う余地ありですよ。
答えてない訳ではないから、さらにしつこく聞くこともできない状況……ヒドイ!

でも、ただシャイで言いたくない、教えたくない。というパターンもあるので、まだ様子を見てみましょう。
必ずしもその行動だけで決まるとは限らないので、他の行動もチェックしてみてくださいね♪

〈カレの行動から探る浮気チェック②〉車のシートの位置が変わっている。

2人で出かけた時に、ふと、「何となくいつもと違う」。

そんな風に感じたら座席のシート位置をチェックしてみましょう!
少し前に行っていたり、後ろになっていたり…自分が最後に座った位置よりも、シートが移動していたら、カレの行動を疑いましょう。

また、最近のカレの行動を思い出して、男子と遊んでいたり、家族と出かけていたら、やましいことはないはずなので、さりげなく聞いてみてもいいかも。
ただ、予定を何となくごまかされた日があったりしたら、深く突き止めずにシートをサラっと戻しておきましょう。こんな日が続くようなら要注意です。
あまり神経質になって強く疑っても逆効果なので、あくまでサラっと、ですよ。

〈カレの行動から探る浮気チェック③〉肌身離さず携帯を持って行く。

一緒にいる時に、トイレやお風呂などにも携帯を持って行ったりしていませんか?

必要以上に携帯を隠したり、テーブルに置くときにディスプレイを伏せていたり、LINEや、メールの通知を“新着メッセージ”など、相手が通知されないように設定していたら…疑いましょう。

見られたくない相手、内容がない限り、そんな設定はしないはずです。
さらに、急にあなたを疑いだしたら、さらに浮気を注意しましょう!
自分がしているから相手の行動を疑うのもなので、そんな時は何気なく「どうして急に疑うようになったの?」など、確信をつきすぎない程度に聞いてみましょう。
急に、スマホのロックをかけはじめた、というパターンも要チェックです☆

〈カレの行動から探る浮気チェック④〉着信があるのに電話に出ない。

前の3つと合わせて、LINEやメールはくるたびすぐレスポンスをするのに、着信の時はなぜか出ない。
そんな行動が続いたら疑っておいて間違いはないです!

さらに、その場では出なかったのに「電話してくる。」と言って外で電話したりしたら、もう浮気確信犯と言っても過言ではないはず。
上司や、先輩、仕事先からなら理解できますが、そんなタイミングが続く訳がないのでカレに話してみましょう。
万が一、逆ギレをされたら…別れを考えてもいいかもしれません。
それまでに、できるだけ証拠を集めておきましょうね。

“何となく様子がおかしい…”と思う時の女の勘って、意外とあたっているもの。
まずは、浮気された!とは決めつけずに、行動にチェック項目を付けてみて確信に迫ってみましょう。
疑うのは悲しいことだけど、浮気を少しでも感じさせることなんてしてほしくない!
女子は、乙女心を傷つける男子を許せない生き物なのです。