毎日キラキラな女子でいるための4つのこと♪自分磨きしてみよう!

LIFESTYLE

もっとキラキラした自分でいたい!って思いませんか?キラキラ女子には、4つの共通点があるんです♪
せっかく女の子で生まれてきたのだから、もっとハッピーでキラキラな毎日を過ごしましょ♡

キラキラ女子の鉄則①時間に余裕をもつ♡

時間の余裕は、気持ちの余裕につながりますよね。
時間に余裕がある人と、時間に余裕がない人では、心の余裕が全然違うはず。

気持ちに余裕がないと、視野も狭くなりがちで、考え方が小さくなってしまいます。
たとえば、ミスをしたらそのことだけが気になってしまって、自信を失って、またミスをして…と、悪循環になってしまった…なんて経験がある方も多いのでは?
ちょっと時間に余裕を持つだけで、自分に自信を持つことができますよ♡

キラキラ女子の鉄則②カスタマズしてみる♡

たとえばスタバに行ったとき、メニューにあるものをそのまま注文していませんか?
キラキラしたいなら、シロップ、ソースを追加したり、組み合わせたりして、自分のオリジナルのカスタマイズをしてみましょう!

また、お風呂に毎日ただ普通に入るのではなく、スクラブを用意して、たまには自分のお肌をすべすべにしてあげたり、いつもと気分を変えてバスソルトを入れてみたり、音楽を流してみたり…と、いつもと違うことをしてみてください。

カスタマイズすることで、いつもと違う発見があり、新しい気分で楽しめること間違いなしですよ♡
どんなことでも、自分なりにカスタマイズするようにしてみてください♪

キラキラ女子の鉄則③心が美しい自分になる♡

心が美しい人は、女の人からも男の人からもみんなから好かれます。
では、心が美しい人とはどういう人のことなのでしょうか?

それは…自分のことをよく知っていて、自分に自信があって、なんでも受け入れられる広い心をもっていて、前向きに前進し続ける人のことです♡

びっくりするぐらい澄んだ心の人になりたいのなら、何事も冷静に受け入れることが大切♡
包容力と余裕のある、心の広い女性になりましょう♪

キラキラ女子の鉄則④中身のある自分になる♡

どんなに美人でキレイにしていても、中身がからっぽのままじゃ、キラキラ女子とは言えません!

中身のある自分とは…自分の持っているものが豊富な人のこと。
豊かでキラキラした毎日が過ごしたいなら、外見だけでなく中身もちゃんと磨いて♡

たとえば趣味。英会話やお花、スポーツ、お料理などなんでも好きなことにトライして、自分の趣味を広げてみてはいかが?

習い事をすることで、人間関係や視野も広がるし、会話の引き出しも増えます。
今までとは違う刺激的な毎日が送りたいなら、そのきっかけとして習い事を始めてみるのもいいかも♡

あなたは実践できていましたか?
この4つを意識するだけで、いつもよりもキラキラ、余裕のあるルンルンでハッピーな女子になれちゃいますよ♡

2014.08.25 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。