海外セレブのマスト美容♪笑顔が輝く正しいホワイトニング方法

あなたはもう、ホワイトニング始めていますか?
ホワイトニングをすると、歯が白く明るくなるだけでなく、とても清潔感があり、好感度が上がります。
女性であれば尚更やっておきたいですよね♡ホワイトニングのあれこれについてご紹介します♪

笑顔が輝く!海外セレブもやっているホワイトニングってなに?

ホワイトニングには、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングがあります♡

オフィスホワイトニングとは、多くの場合、ホワイトニングジェルを歯に塗って、その上から光を当てることで、ジェルが歯の表面で化学反応を起こして、歯を白くすることをいいます。

ホワイトニングのジェルや光などにもたくさんの種類があります。
ホームホワイトニングは、予めマウスピースを作り、そのマウスピースにホワイトニングジェルを塗って時間をおいて歯を白くします。

どちらも長所短所あるので、自分の歯に合ったホワイトニングを見つけることが大切です♡

オフィスホワイトニングのいいところと相場♡

オフィスホワイトニングのいいところは、なんといっても一回でとても明るくなるところ♡
また、短時間で明るくすることが出来ます♪

ただ、光を当てるので、痛みが出る場合があります。
薬剤が合わなかったりすると、かなり激痛を伴う場合がありますが、24時間ほどで痛みは和らぎます!

歯医者さんによって、使っている薬剤が違いますので、予め歯医者さんと相談の上、ホワイトニングの実施を行って最小限の痛みで行うのがいいですよ♡
相場は、約2万円から4万円くらいで、少し高めです。
ちょっと奮発してみる価値もありです!

ホームホワイトニングのいいところと相場♡

ホームホワイトニングは、マウスピースを一度作り、ホワイトニングジェルを購入すると、お家でホワイトニングをすることが出来ます。
このマウスピースは、作ってしまうととても長持ちするので、価格を少しでも安くおさえたい人にはおすすめです。

また、毎日ホワイトニングを出来るので、自分で満足の出来る明るさまで続けていくことが出来ます。

価格は、約2万程度でマウスピースとホワイトニングジェルを購入出来ますよー♡
ホームホワイトニングもおすすめです。

あなたの笑顔が素敵になる♪ホワイトニングをお得にする方法とは?

ホワイトニングを始めたいけど、やっぱり高い…。なんて方に、朗報です♪

最近は、Grouponなどのクーポンサイトで、ホワイトニングが4000円程度で出来ることもあるんです。
私自身も、クーポンを使って、3回で9000円でオフィスホワイトニングをしてきました♪
ネットで探してみるのもおすすめです。

ただし、ホワイトニングの前のレントゲン検査などは、別途費用がかかるところもありますので、そのへんをよくチェックしてから購入してくださいね♡
いかがでしょうか?
海外セレブは、ホワイトニングをしている人が多いですが、日本ではまだまだ少ないです。
ホワイトニングをして、海外セレブのような素敵な笑顔を目指しましょう♪1回でも試す価値ありですよ。

ホワイトニング 笑顔 海外セレブ 方法 セレブ 芸能人

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

宮本舞

こんにちは!!
withなどの読者モデルをしながら、大学院生として研究をしています。
美容や…

>もっとみる