「刺繍」の最新コーデ!初夏まで活躍してくれるアイテムがGOOD♪

FASHION

2017年春のスタートとともに、人気急増しているのが「刺繍」アイテム。
刺繡アイテムを使った着こなしだったら、初夏まで活躍してくれる刺繍アイテムを使ったコーデがオススメです♡

初夏までOK♡刺繍アイテムコーデ▶5分袖ブラウスとデニムで爽やかに!

引用:wear.jp

刺繍が施されたアイテムは、2017年春空前の大ヒットアイテムに。
刺繍アイテムは、夏に向けてまだまだ人気が継続中なんです♡

暑い時期でもオシャレに着られておすすめなのが、5分袖の刺繍ブラウス!
トレンドのワイドデニムと合わせれば、爽やかな着こなしが完成しますよ。

初夏までOK♡刺繍アイテムコーデ▶ボーダーTシャツ×刺繍サロペット

引用:wear.jp

2017年春のトレンド、刺繍アイテムというと鮮やかな刺繍が施されたトップスばかりを連想しがち。
しかし夏に向けて、様々な刺繍テクニックを使ったアイテムが登場しています。

デニムのサロペットのつり部分にさりげなく刺繍が施されたデザインは、ボーダートップスと相性抜群!

スニーカー合わせでとことんカジュアルに仕上げたら、ラフなまとめ髪でバランスをとりましょう♪

初夏までOK♡刺繍アイテムコーデ▶透け感のあるアイテムを選ぶ

引用:wear.jp

他にも、初夏まで着られる刺繍アイテムとしてオススメしたいのが、透け感のあるブラウスです。

袖部分に裏地がなく透け感が楽しめるタイプのデザインを選べば、涼しげ&セクシーで、春だけではなく、気温が上がる初夏でも着やすいので優秀!

デニムと合わせるだけではなく、スカートを合わせてフェミニンに着こなすのも可愛いですよ♡

初夏までOK♡刺繍アイテムコーデ▶羽織は袖をまくるのが◎

引用:wear.jp

トップスだけではなく、ロングガウンで刺繍が施されたデザインも大人気!

ロングガウンは、春から初夏にかけて大活躍してくれるアイテムです。

そんな刺繍ロングガウンの着こなしをオシャレに見せてくれるのが、“袖まくり”です。
袖をまくってクシャッとさせることで、こなれ感を演出することができるんですよ♡

初夏までOK♡刺繍アイテムコーデ▶リゾートスタイルにもマッチ

引用:wear.jp

チュニック×ショートパンツのスタイルは、デイリーだけではなくリゾートスタイルにも大活躍してくれる組み合わせ。

リゾートスタイルにも、刺繍アイテムを取り入れるのが◎

動きやすさにトレンドをプラスすると、ラフなのにオシャレで写真映えする着こなしが完成します!

初夏までOK♡刺繍アイテムコーデ▶ヘルシーな露出を目指す

引用:wear.jp

気温の上昇とともに、徐々に露出を楽しみたい気分になってきますよね♪

ミニスカートを履いて足を露出する着こなしは新鮮ですが、工夫をしないと子どもっぽく見えてしまいがち。

そんな時にオススメしたいのが、刺繍が施されたシャツ合わせのスタイリングです。

程よくトレンドと大人っぽさをプラスすることができるので、オシャレでヘルシーな露出を楽しむことができますよ!

初夏までOK♡刺繍アイテムコーデ▶ストライプ×刺繍が新鮮♡

引用:wear.jp

様々な刺繍アイテムが登場していますが、中でも新鮮なのがストライプ生地に刺繍が施されたデザインです。

ストライプ柄も刺繍も、2017年春夏の大流行キーワードとして注目が集まっています。
注目のキーワード同士が組み合わさったアイテムは、最強!

デニムやサンダルでシンプルに着こなすだけでも、存在感が際立ちますよ♪

初夏までOK♡刺繍アイテムコーデ▶赤との組み合わせ!

引用:wear.jp

2017年夏に向けて、徐々に注目度が上がっているカラーが“赤”です。

刺繍が施されたデニムに、赤のブラウスを合わせることで、すでに夏を思わせる季節先取りな着こなしが完成します。

思い切ってインパクトのある赤アイテムを着こなしにプラスすると、刺繍を用いた着こなしも一気に新鮮に見えますよね♪

すでに春からトレンドとして親しまれている“刺繍アイテム”ですが、初夏を目前にして少しずつ着こなしにも変化が!
今回ご紹介した着こなしを参考に、まだまだ刺繍アイテムのコーデを楽しんでくださいね♪