春を意識*コーデのポイントに《 ブルー 》を投入してみませんか?

FASHION

まだまだ寒い日が続きますが、たまーに暖かい日もあったりして、春を感じ始めましたね。
暗めの服が多くなってしまいがちな冬ですが、ポイントでカラーのアイテムを入れることによってグッと春らしくなるんです!
そこでおすすめしたい色がブルー!黒やグレーやホワイトなどとも合わせやすい万能カラーなんです♪

春を意識するブルーのアイテム①《シンプルニット》

引用:wear.jp

最初にご紹介するのが、ブルーのシンプルなニットです。着るだけで簡単に春らしくなれるおすすめのアイテムなんです。

濃いブルーも、水色も、どちらも一気に春らしくなれるアイテムなんです。より春らしさを求める方には、やっぱり水色がおすすめ。

デニムでも、スカートでもどんなものにでも合うので、コーデも難しくないんです♪

春を意識するブルーのアイテム②《デニム》

引用:wear.jp

次におすすめしたいブルーのアイテムは、みなさん一着は持ってるであろうブルージーンズです。

春らしくする着こなしのポイントは、トップスに明るめのカラーを持ってくること。ホワイトやベージュ、明るめのグレーなどを持ってくると、シンプルなコーデなのに、不思議と春らしくなってしますんです♪

鮮やかなブルー、薄めのブルーどちらでも大丈夫です。手持ちのデニムで春らしいコーデを意識してみてはいかがですか?

春を意識するブルーのアイテム③《シャツ》

引用:wear.jp

次にご紹介するアイテムは、ブルーのシャツです。このアイテムもすでに持ってるって方も多いんじゃないでしょうか?

この時期は、ニットの下にインするのがおすすめ。白のシャツをインするのはそろそろマンネリ…という方にもぜひ試してみてほしいコーデです♪

ブルーのシャツは、ホワイトやグレーのニットにとっても合うんです。ぜひ取り入れてみてください♡

春を意識するブルーのアイテム④《バッグ》

引用:zozo.jp

最後にご紹介するアイテムは、ブルーのバッグです。服装を選ばない万能なアイテムなんです。

ブラックなどの定番カラーを使ったシンプルなコーデが多い方にぜひ取り入れてほしいアイテムです♪コーデを選ばず、持つだけでグッと春らしくなれますよ。

主張しすぎるのが苦手な方には小ぶりのブルーのバッグがおすすめ。この時期から夏まで使えるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コーデのポイントになるブルーのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どれか一つ取り入れるだけで、グッと春らしくなれますよ♪
ぜひ参考にしてみてくださいね。