2016年11月の運勢《ふたご座・おとめ座・いて座・うお座》

LIFESTYLE

空気がきりっと澄み渡ったような、冬を感じさせる寒い日も増えてきました。
今年もあと2ヵ月と思うと驚くばかりですが、思い残すことのないようにやっていきたいものですね。
今月は、星占い的には前半と後半で少しムードが変わりそうな暗示があります。
前半は人と交流し、視野を広げて積極的に動いていくといいでしょう。
後半になると少しシビアな視線を持ち、成果を求める姿勢が求められます。
そのときどきで、うまく乗りこなしていきましょう♪

2016年11月の運勢♡ふたご座(5/21~6/21)

先月に引き続き今月もコミュニケーション運がにぎわいを見せるときです。
大切な人や、心から応援している人からの嬉しいニュースも期待できそう!

ときにはお願い事をされるかもしれませんが、時間や気持ちに余裕があるならばぜひ引き受けてあげるとあなた自身にも良い効果があるはず。

身近な人から学ぶことも多いときです。とくに、年上の人が言うことは、多少耳が痛いことであっても素直に聞く方がベターといえるでしょう。

恋愛では、ここまでで得た出会いをより深めていけるタイミングが訪れます♪
自分に欠けているものを相手に求めるのではなく、相手のことをしっかり考えてより良い関係を築いていけるように頑張ってみて。

全体運 ★★★★
恋愛運 ★★★★
金 運 ★★
健康運 ★★★

2016年11月の運勢♡おとめ座(8/23~9/22)

月の中旬頃に、パワフルさを求められる機会が増えるかもしれません。仕事でもプライベートでもなかなか落ち着けず、「休む暇がない!」なんてことにもなるかも。

おとめ座の人は何事もきっちりやっていきたい完璧主義な人も多いのですが、そのせいで今月は頭がパンクしてしまうこともしばしばありそう。

どんなに小さなこともパーフェクトにしたい、でも時間がない、と気持ちに焦りが出て余計なトラブルの原因になりかねません。
全力を出し切らなくても問題ないことも多いはずなので、あまり肩に力を入れすぎず、自分のペースを第一に考えてみて。

なにかと忙しい時期ですが、恋愛では嬉しい展開もありそうです♪彼がいる人も、新たな恋を探している人も、ちょっぴりガードを緩めて心を開いてみて。
愛の力で嬉しい変化がやってくるはずですよ。

全体運 ★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★
健康運 ★★

2016年11月の運勢♡いて座(11/22~12/21)

物事がスムーズに進む、躍動感に溢れたときです。
これまでモヤモヤとしていたことも、月の中盤には霧が晴れるように落ち着いてくるでしょう。

先月は少し低迷していた金運も、臨時収入があったり、懐が温かくなるような知らせがあったりして回復の兆しがありそうです♪

今月はフットワーク軽く行動することでラッキーな出来事に遭遇できる予感ですが、その反面忙しい時期でもあるので無理は禁物!休めるときにはきちんと休むように心がけましょう。

恋愛では、あなたの愛や情熱を全面に押し出して良いときです。
新たな出会いを求めている人は、自分磨きには惜しみなく時間とお金をかけてあげて。冬服やブーツを新調したり、美容院で髪型を思い切って変えたりするのも良さそうです♪

全体運 ★★★
恋愛運 ★★★★
金 運 ★★★★
健康運 ★★

2016年11月の運勢♡うお座(2/19~3/20)

今まで人間関係や、仕事などで忙しく立ち回っていた人は、少し落ち着いて肩の力が抜けるようなタイミングとなりそうです。
その一方で、先延ばしにしていた案件や、見て見ぬ振りをしてきたことなどに、しっかりと向き合って考えなければならないことが増えてくるでしょう。

「まだいいかな」「あとでやろう」と後回しにしたり、ごまかしたりするのは禁物!悪循環に陥る可能性もあるので、早めに片付けてしまう方がベターです。

ひとりで解決出来ないことは、思い切って身近な人に相談すると良い答えがみつかるかもしれません。

恋や仕事は大きな動きこそないものの、水面下でじわじわと進展しているときです。
無意識のうちにネガティブな感情を持っているときは、今の時期に考え方を変えたり違う見方をしたりすると、幸運が自然と舞い込みやすくなるでしょう。

全体運 ★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★
健康運 ★★

2016年11月の運勢
《おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座》
2016年11月の運勢
《おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座》

悩み事があるとき、人はまず自分の中で「うーん」とあれこれ考えてみるものです。
でも、自分にとっての“おおごと”も、広い視野で考えれば実は思い込みに過ぎなかったり、些細なことであったりすることも多いもの。
今月は、そんなことに気付かされることもあるかもしれません。