好きな男性に告白させる4つの方法

好きだけど自分から告白はしたくない、勇気がない、告白されるまで待っている……。
女性は告白シーンに様々な理想がありますよね!
今回は、自分の気持ちをうまく伝えて男性が告白するよう仕向ける方法をご紹介します♪

好きな男性に告白させる方法①メッセージは考えすぎすに

最近は、会うよりもLINEやメールで言葉を伝える方法が優先されているのは普通のこと。
ただ、好かれたいがために駆け引きをしても無意味なことなのでやめましょう!

女性というのは、決めたことでもその場の感情に流されてしまうことが多い生き物。
駆け引きがうまくできず、こじらせてしまうパターンに陥りやすいのです。

メッセージのやり取りは、自分の気持ちに素直になって返すよう心がけましょう♡

好きな男性に告白させる方法②笑顔を絶やさない

男性は女性が思っている以上に、女性の笑顔が大好きです。
なぜなら、自分が女性を満足させてあげられていると達成感や満足感を味わえるから!

相手に気持ちを伝える方法以前に、好きな男性にはとにかく笑顔で接してみてください♪
それだけで、男性は自分と相性がいいと感じてくれるはず。

わざと相談をして物理的に解決してもらうより、明るく笑っている方が効果絶大ですよ♡

好きな男性に告白させる方法③友達にアシストしてもらう

自分から好きという気持ちは伝えられない人におすすめの方法があります。
それは誰かにあなたの気持ちを伝えてもらうという、いたってシンプルな方法!

心理学的に人は本人から聞く言葉よりも第三者からの言葉の方が影響を受けやすいんです。
友達に「お前のこと好きそうだよね」などと、彼の耳に入れると自然と意識してくれる♪

是非、信頼のある男友達を味方につけて実践してみてください。

好きな男性に告白させる方法④とにかく見つめて

男性は単純なごくごく生き物。
自分のことばかり見てくる女性は自分に気があるんじゃないか、と感じやすいんです。
なので、彼がいるシーンではとにかく彼を見つめてみる方法は効果的!

特に大事なのが、彼の話を笑顔で相づちを打ちながら聞くこと♪
男性は、自分の話に興味を持って聞いてくれる女性が好きな傾向にあります。
笑顔で見つめながら話を聞くことで、相手に気持ちが伝わるかも♡
好きだけど告白は男性からしてほしい、という人へ♡
もう一度、自分の気持ちの伝え方を改めてみてはいかがでしょうか?
今回、ご紹介した方法を実践すれば、彼との距離も縮まり、告白してくれるかも♪

【関連記事】告白がOKされる確率がグッとアップする!気になるその方法とは?

好きなカレができたら自分の気持ちを伝えたくなりますよね♡しかし、断られるのが怖い、不安と...

気持ち 伝え 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる