浮気性オトコと付き合うと何が大変?

LOVE

浮気性の男性につかまりがちなみなさんに勧告します。浮気性な男性との未来を絶対に見てはいけません。今すぐに別れた方がいいという理由今からお伝えします。

あなたの彼氏はチャラ男?浮気性の一歩手前の危険なニオイ

みなさんチャラいって言葉は良く耳にしますよね?
チャラいってどこからが定義だか、難しいですよね。

少なくとも女性と絡みが多いだけではチャラいとは言えませんが、女性と二人で頻繁に出かけたり、毎回違う女性と一緒にいたら、それはおかしいぞと思った方がいいでしょう。

また、SNS上で女性のTwitterばかりをフォローしていたり、投稿をお気に入りしていたりしていたら、それも危険信号だと思っていいでしょう。

チャラいがエスカレートすると、浮気に発展してしまうかもしれません。
ただし、これは付き合う女性次第で彼を変えることもできます。

浮気性男と付き合うと、嫉妬深くなって大変!

浮気性の男性って、女性との絡みが多くて、彼女からしたら、なんで私だけをみてくれないのと思ってしまいそうですよね?

そうして、自分だけを見てくれない男性に対してだんだんと嫉妬深くなってしまい、
「今どこで何してるの?」「また他の女の子と遊んでるの?」
などと、不安要素がどんどんたまっていってしまい、彼のことを信頼できなくなってしまうかもしれません。

そうすると、あなたのメンタル的にも辛くなってしまい、男性恐怖症はおろか、人間不信に陥ってしまうかもしれません。

対人関係に気をつかうためにも、浮気性の男性との交際は避けた方がよいでしょう。

浮気性の男の人と付き合うと、周りの女性からの視線が痛い

浮気性の男性って周りに女性が多いという特徴がありますよね?

彼女であるあなたの存在を、疎ましく感じる女性も少なくないはず。
あなたのことを周りでいろいろと探っているかもしれません。

それに、女は一度スイッチが入ると何をするかわかりません。
あなたの存在が邪魔でまわりから攻めていって、根も葉もない噂をながしたり、色々な手を使って足をひっぱろうとしてくるかもしれません。

とばっちりによって不快な思いをせざるをえない状況になることもあるのですよ……。

浮気性男と付き合うと、離れられなくなる!?

みなさん男性が(一概には言えませんが)なぜ浮気をするか知っていますか?
浮気をするのには寂しいからという理由と、突き放されるのが怖いからという理由があるそうです。

いつか終わりがくるのではないかという恐怖心や、捨てられたくない誰かから愛されたいという思いから、浮気をする人も少なくないようです。

つまり、誰よりも愛されたい願望が強いのです。
彼らの願いとは、捨ててほしくないということです。

要するに、どれだけ離れようとしても意外となかなか別れられないものなのです。
捨てられたくない彼らは、どんな手をつかってでもあなたのことを離さないという可能性があるのです……

浮気性男と付き合うと、何かとめんどくさいことが起こりがちです。
浮気は男の文化といわれていますが、幸せに恋愛をできている人もいるので、そうとは言い切れません。
浮気をするような男性はさっさと捨てたほうが、あなたの身のためにもなると思います。