年パス保持者が教える♡快適かつフォトジェニックなディズニーコーデ

昔から東京ディズニーリゾートのテーマパークが大好きで年パスを保持していたこともあり、もう何度訪れたかわかりません。
そんな私がオススメする、快適でフォトジェニックなファッションのポイントをご紹介します。

快適&フォトジェニックなディズニーコーデ①▶︎アフター6デートならスカート×ブーツ

東京ディズニーリゾートのテーマパークというと、沢山歩くイメージなのでパンツやぺたんこ靴を選びがちですが、アフター6なら滞在時間は数時間。

しかも、ゆっくりご飯をしたりパレードを見たり、割とまったり過ごす彼との東京ディズニーリゾートのデートなら、動きやすさをそこまで重視しなくてもOK!

オススメなのは、スカートにブーツ。
今の季節は寒いので、足元をブーツにするだけで防寒対策も◎。
ブーツはインヒール入りのものもしくは、5cm以内のヒールの歩きやすいものがベストです。
モテコーデの王道、スカートにブーツは東京ディズニーリゾートでのデートにもってこいです♪

快適&フォトジェニックなディズニーコーデ②▶︎女子会ディズニーにはスニーカー×フレアスカートorオールインワン

女の子同士でわいわい行く東京ディズニーリゾート、本当に楽しいですよね♪
女の子同士で行く東京ディズニーリゾートは、写真も沢山撮ることが多いはず。写真を撮る機会が多いからこそ、動きやすさだけを重視するわけにはいきません!

快適かつ、写真のうつりも考えたいですよね♪
オススメなのは、フレアスカートにスニーカー。フレアスカートは風が吹くたびに揺れてとても可愛いんです♡それでいて、スニーカーとの相性も良いので足元の疲れ対策もバッチリ。

また、着心地がラクで一枚でおしゃれにこなれて見えるオールインワンもおすすめですよ♪ただし、オールインワンならトイレなどに行った時のため、脱ぎ着がしやすいものが◎。

快適&フォトジェニックなディズニーコーデ③▶︎軽くて小ぶりのカラーバッグをON

小物でオススメなのは、軽くて小ぶりなカラーバッグ。

カラーバッグはコーデのポイントにもなるので、カジュアルコーデに合わせるだけでお洒落度がUP。デザインだけでなくポケットが沢山あるもので、できればショルダータイプがベスト。

ハイブランドバッグで例を挙げるとすると、1番のオススメはCÉLINE(セリーヌ)のトリオバッグです。3つのポーチがくっついたようなデザインで皮が柔らかく重量も軽く、アクティブなお出掛けにピッタリのデザイン。
収納力も抜群ですよ◎

快適&フォトジェニックなディズニーコーデ④▶︎つける耳に合わせたリンクコーデ

最後にご紹介するのは、お揃いコーデや上から下までの派手なディズニーコーデに抵抗がある方にオススメしたい、簡単ファッションです♪

頭につける装飾物や耳にカラーを合わせたコーディネートにすること。又は、その日に着てきたファッションに合わせた色合いの耳をゲットすること。

耳のカラーとファッションが合っているだけで、統一感が出てお洒落度も、お目立ち度もUPしますよ♡
いかがでしたか?
スマートフォンが普及しカメラも流行っている今、東京ディズニーリゾートに行ったからには素敵な写真を撮りたいですよね♡
ファッションも楽しみながら、ハッピーなディズニータイムにしちゃいましょう♪

東京ディズニーリゾート コーディネート 快適 フォトジェニック

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

冨張愛

冨張愛(とみはりめぐみ)
ミス中央大学2011/ZIP!レポーター/nottv スマトリガール/JJ/サイバーエー…

>もっとみる