片思いに終止符!気になるあの子を好きにさせる方法♪

LOVE

キュンとするタイミングというのは恋が深まるタイミングでもあります。また、キュンキュンすると幸せな気持ちになれますよね。
今回は、男性女性関係なくキュンとするタイミングを4シーン紹介します。
ぜひ、あなたの好きな人をキュンとさせてみましょう!

気になるあの子を好きにさせる方法①共通の好きなものをアピールする

趣味や食べ物、洋服、音楽など、好きなものが一緒だとわかった瞬間にキュンとする男性女性が多いみたいです。

好きなものが一緒だと話も盛り上がりますよね。

また、自分好みの服を着ていたり、髪型だったりすると一目惚れにも繋がりやすいようです。
日頃からオシャレで可愛い自分であれば、得することがたくさんありそう!

気になるあの子を好きにさせる方法②笑顔をみせる

大事なのはリアクション!
時に涙は女の武器と言われますが、涙よりも強力な効果を絶するのは"笑顔"。

女性の無邪気な笑顔は、男性を翻弄させるだけではなく中毒性もあるのです。
男性のくしゃっとした笑顔に母性本能をくすぐられる女性も少なくはないのでしょうか。

笑顔が可愛くない女性なんてこの世にいません。
常に可愛い笑顔な女の子でいましょう。

気になるあの子を好きにさせる方法③美味しそうに食べる

美味しそうにごはんを食べている姿は、男性が女性にキュンとするタイミングNo,1!
ごはんを仲良く楽しく食べられるというのはポイントがかなり高いみたい。

美味しそうに食べながら、②でも紹介した笑顔を取り入れてところんモテテクを駆使していきましょう。
さあ、今すぐ、鏡の前で美味しそうに可愛くごはんをたべる練習をしましょう。

写真の女の子のような笑顔が男ゴコロをくすぐられるみたいです。

気になるあの子を好きにさせる方法④やきもちをアピール

“やきもち”は男性女性ともにキュンとするポイント。
「相手のことをすきな証拠」ですよね。また、やきもちをやかれて嫌いになる人はいないはず。

特に女子はやきもちを上手に使って!
自分の気持ちを素直にだせる子は可愛くみえますし、一途な人は男性女性関係なく素敵です。

やきもちはされすぎるとうざいので、ほどよく押さえておきましょう。

可愛いは作れるように“キュン”も作れるのです。
キュンとするシーンをたくさん増やしていって、意中の人をメロメロにしてしまいませんか?