お肌がチラリとのぞく♡とにかくかわいいレースコーデ♪

FASHION

レースは、春夏シーズンになくてはならないアイテム♡様々なアイテムにレースが使われています。
甘めなコーデだけではなく、カジュアルコーデやエレガントコーデに合わせてもかわいいんです!
ぜひ、チェックしてみてください♪

レースコーデ①トップス

出典:wear.jp

こちらは、ホワイトのレースがとっても爽やかなコーデ♡

春夏にぴったりですね!
レースから程よく肌が見えているのも、またかわいいですよね。

袖の部分が広がっているので、腕も細く見えますよ。レースのトップスを着るときは、ズボンやスカートはシンプルな無地の物を合わせてあげると、コーデがまとまります。

シースルーの程よい露出感と、女性らしいレースで、男女どちらからも好感度が高いスタイルの完成です。

レースコーデ②セットアップ

出典:wear.jp

こちらは、レースのセットアップコーデ!

ホワイトのレースが爽やかで、春夏のシーズンにぴったりです。

流行りのタイトスカートがエレガントな雰囲気を演出してくれていますね。

このままでも十分かわいいのですが、Gジャンやスニーカー、キャップなどを合わせて、あえてカジュアルに着こなすのもおすすめです♡

レースコーデ③スカート

出典:wear.jp

シースルーの、レースロングスカート♡

Popteen(ポップティーン)モデルの藤田二コルちゃんも、テレビなどでよく着ています♪

甘めのお洋服にプラスして合わせると、一気にイマドキコーデが完成します。

せっかくのシースルーですので、中に履くボトムスは、レースロングスカートの色とは違うカラーを合わせてみてくださいね。

たまには、こんなガーリーなコーディネートをしてみてはいかがですか?

レースコーデ④ロングカーデ

出典:wear.jp

こちらは、シースルーの、ロングカーディガンを使ったコーデ♪

ニットカーディガンは、だんだん暑く感じてしまう気候になってきましたよね。
そんなときは、ニットカーディガンからレースカーディガンにチェンジしてみてはいかがですか?

シンプルなコーディネートも、レースカーディガンをプラスするだけで華やかになります。

ジーンズとの相性も抜群なので、BBQなどこれからの季節にも使えそうです。

様々なレースアイテムを使ったコーデをご紹介しました!

レースは使いまわしができるアイテムなので、ひとつ持っておくとファッションの幅も広がりますよ♡
ぜひ、参考にしてみてください♪