東京に近いキャンプ場♪夏のアウトドアは一番星ヴィレッジがおすすめ!

LIFESTYLE

暑くなり、BBQにビール……アウトドアが楽しい季節になりましたね♡
今回は東京からも近く一時間程度で行けるキャンプ場、「一番星ヴィレッジ」をご紹介します。

一番星ヴィレッジって?

引用:star-village.jp

千葉県・市原にあるオートキャンプ場です!

ここの魅力は、ただのキャンプ場じゃない!?
イベントや結婚式もやっていて、とっても若者向けなんです♡

過ごしやすく初心者に、とってもオススメです♪
今年キャンプデビューした人向け!

お友だち同士、家族、大人数でわいわいできる広々とした会場が特徴です。
東京から一時間程度で、アクセスも抜群です◎

しかも、まだできて3年目の新しいキャンプ場なんです!

一番星ヴィレッジ

一番星ヴィレッジの魅力① かわいーいツリーハウスが♡

引用:www.facebook.com

小さい時に憧れたツリーハウス!みなさん、大好きでしたよね?♡

子供だけではなく、思わず大人もテンションが上がっちゃいます。
大きなツリーと供に、一番星ヴィレッジのシンボルになっています♪

側にはブランコもあって夢のような空間が!
みんなではしゃげば楽しいこと間違いなし♪

また、この木の近くにバーがあるのでお酒やドリンクも買えちゃいますよ!

一番星ヴィレッジの魅力② ドラム缶風呂に入れちゃう!

引用:www.facebook.com

こちらも、子供の頃憧れたはず!
一番星ヴィレッジでは、ほかほかのドラム缶風呂が楽しめちゃうんです♡

子供たちにも大人気ですが、大人も入ることができるんです!
「場の発明」を実践する発明家集団・ツクルバが作ったかわいーいドラム管風呂。
アウトドアの醍醐味ですよね。

スタッフの方が、心を込めて沸かしてくれます。笑
キャンプの思い出に、ゼヒ浸かっていってください♡

一番星ヴィレッジの魅力③ せっかくならイベントデーに行こう!

引用:www.facebook.com

一番星ヴィレッジの魅力ではイベントも開催されています。

注目は、大盛り上がり間違いなしのイベント「太陽と星空のサーカス」。

ライブやワークショップ、ミニシアターで映画上映…などなど、楽しいイベントがやってまいります!アクセサリーや雑貨、お店も出店するのでショッピングだってできちゃうんです。

開催日は8月1日!
夏休みの思い出作りやおでかけにぴったり♡

一番星ヴィレッジには、キャンプ慣れしている人や、気さくなスタッフさんも多いので新たな出会いもあるかも!?

ここだけではお伝えしきれない情報がまだまだあります♡
詳しくは公式サイトをチェック!
いつもはインドアな人も、草原でのんびり過ごせるのでおすすめですよ♪
楽しい夏の思い出ができること間違いなし!