今1番人気のビューティモデル♡森絵梨佳ちゃんってどんな子? 

LIFESTYLE

ビューティモデルとして、毎月数多くの美容雑誌、ファッション誌で必ずと言っていいほど見かける森絵梨佳(もりえりか)ちゃん。
こんなに引っ張りだこで人気者なのに、プライベートな部分はミステリアス。
そんな森絵梨佳ちゃんの、プライベートな部分から現在のモデル業までをフューチャーしました! 

ビューティモデル♡森絵梨佳ちゃんってどんな子?

引用:ameblo.jp

まずは、森絵梨佳ちゃんがどんな子なのかをご紹介します! 

・1988年10月4日生まれ(26歳)
・宮城県出身
・A型
・身長160センチ
・お姉さんとお兄さんがいる末っ子
・趣味:買い物、写真を撮ること
(将来、旅をテーマにした写真集を出すのが夢!)
・特技:水泳、ピアノ、フルート
(小学校のときにピアノと水泳。
マーチングバンドと中学の吹奏楽部でフルートを担当。)

透明感のあるふんわり美肌と、ナチュラルな可愛さで人気を集める、大人気モデルさんです♪
どんなメイクでも似合っちゃうのが、森絵梨佳ちゃんの魅力です!

森絵梨佳ちゃんのモデル歴はかなり長いんです! 

引用:ameblo.jp

今や、ビューティモデルとして大活躍中の森絵梨佳ちゃん。

実はモデル歴はかなり長めで、学生時代から、「CANDy」(現在廃刊)、多くの有名モデルを輩出している「SEVENTEEN」の専属モデルなどをつとめていたんです。
しかも「SEVENTEEN」では単独表紙を飾るほど、この頃から人気は爆発! 

あの多彩な表情やポーズ、オーラはこの頃から培われていたんですね! 
昔からナチュラルな可愛さは健在です♡
森絵梨佳ちゃんの可愛さの秘訣は、その長いモデル歴の努力にもありそうです。

森絵梨佳ちゃんはビューティモデルとして大人気♡

引用:ameblo.jp

現在、26歳の森絵梨佳ちゃん。
雑誌「SEVENTEEN」でモデルをしていた頃よりも少し痩せて、色気も増していますよね♡ 

昔と変わらず、美肌で、目鼻立ちがしっかりしている整った顔は、メイク映えバッチリ。
VOCE 、美的、ar、SWEETなど、美容雑誌、ファッション誌問わずメイクページに登場! 
「MAQUIA 11月号」では、10人のメイクアップアーティストとコラボして「10人の絵梨佳」というメイク企画をたてられるほど。

ナチュラル、クール、スウィート、強め......と、どんなメイクも"絵梨佳顔"になっちゃうのが最大の魅力♡
多くの女子がそんなくるくると表情が変わる森絵梨佳ちゃんの、トリコです♡

実は......森絵梨佳さんは結婚していた♡

引用:ameblo.jp

森絵梨佳ちゃんの、2014年2月26日の公式ブログを見てビックリした方も多いはず。
「皆さんへご報告。」というタイトルの記事に、なんと結婚の報告が! 

「ar11月号」のインタビューによると、『最初に出会ったときから信頼できるひと♡』とビビっときたそう。

こんなに可愛い奥さんが家にいたら、毎日直帰しちゃいますよね♡
森絵梨佳ちゃんのハッピーオーラは、私生活の幸せから生まれているのかも!
結婚生活がなんとも気になりますね。

ウワサのブログ記事♡

どんなメイクも似合って、美人でチャーミングな絵梨佳ちゃんは女子の憧れ。
最近、ビューティモデルだけでなくファッションモデルとしても活躍の幅を広げています! 
これからも森絵梨佳ちゃんから目が離せない♡お手本にしたいですね。