リアルに使える!トレンドを押さえたサマーコーデ♪

FASHION

「今、本当に流行っていて、ヘビロテできるアイテムって……?」そう疑問に思っている方に、ぜひ読んでいただきたい!

ここでは、1着持っているだけで毎日使える、トレンドアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介していきます。

【トップス部門】レーストップス

引用:wear.jp

トレンドであるレーストップスは、今年っぽさがグンとアップ!
清楚で涼しげな女性に見せてくれます。

ホワイトのレーストップスは、パンツやスカートなど、どんなボトムスにも合うので1枚持っているだけでヘビロテできそうですよね♪

様々なコーデに合わせて楽しんでみてください♡

【シューズ部門】レースアップシューズ

引用:wear.jp

2016年は、やはりレースアップシューズが欠かせません!

レースアップシューズは黒が主流だと思われがちですが、「みんなと被りたくない……」という方におすすめなのが、ブラウン♪

「それどこの?」と聞かれること間違いなし!
また、レースアップシューズはヒールの高さなどでも印象が大きく変化していきます。

自分に合った一足を見つけて、ヘビロテしちゃいましょう♡

【ボトムス部門】スカンツ

引用:wear.jp

2016年、一番きているボトムスは、スカンツ!
脚を出すのに抵抗がある方も安心して履けることが、多くの人から支持されている理由と言えるでしょう。

また、裾が広がっているので風通しも良く、暑い日でも快適ですよ♪カラー展開やデザインも様々!

お気に入りの一枚が絶対に見つかるハズです。

【羽織り部門】レースガウン

引用:wear.jp

まだ気温の変動が激しいこの時期に便利なのは、レースガウン!

レースシャツに、レースキャミソール、レースガウンなど、今季はレース素材のアイテムが重宝されています。

また、オールホワイトコーデなどにさらりと羽織るだけでトレンド感がアップするので、持っていて損はありません。

クーラーがガンガン効いているお部屋や電車などでも使えますよ。

いかがでしたか?以上でご紹介した4つのアイテムを日常使いするだけでトレンド感が増します。
周りの人も「オシャレな人だなあ♪」と感じるはずですよ。
お買い物に行くときは、ぜひチェックしてみてくださいね。
今年のトレンドを取り入れながらオシャレを楽しんでいきましょう!