飽きられない女でいるとっておきの方法って?いつまでも愛されたい。

男性というのは時間が経つにつれて愛情が薄くなったり、パートナーに飽きてしまう傾向があるのですが、そんな心配をはね除けるとっておきで、しかも簡単な方法がいくかあるんです!
飽きられない女になって、いつまでも愛される女になりましょう♡

飽きられない女でいるとっておきの方法とは?:髪型を頻繁に変える

口をおさえる女性

男性というのは単純で、見た目で判断しがちな生き物です。

なので分かりやすい変化に対して興味を示すので、ヘアスタイルを頻繁に変えるのも、飽きられないために効果的な方法のひとつ!

ロングからバッサリ切ったと思ったらエクステを付けてまたロングに戻すなど分かりやすくイメチェンをするのがおすすめです。

また、金銭的、環境的に難しい女性はコーディネートに合わせてヘアアレンジするだけでもOK♪

飽きられない女でいるとっておきの方法とは?:下着を総入れ替え

ピンクの下着

続いてご紹介する、飽きられない女でいるとっておきの方法は、下着を総入れ替えすること!
下着の捨て時ってなかなか分からない方も多いはず……。

気づいたらクタクタだけどかえって着心地が良くなった下着をずっと着用続けていませんか?

下着は肌に1番密着させるもので、下着次第で体のラインが変わってくるので実はとても大切なアイテムなんです。

彼氏に見せる見せないを置いといて「自分の女子力が下がったかも……」と感じたら、まず下着を総入れ替えすることをおすすめします。
そうすることで、気分も変わり、雰囲気も良くなっていきますよ♪

飽きられない女でいるとっておきの方法とは?:他の男性とふれあう

抱き合うカップル

彼氏ができてしまうとどうしても1人の男性に集中してしまって、他の男性を排除してしまう女性が多いです。
しかし、それではどんどん落ち着いて飽きられてしまう可能性大なので要注意!

友達の友達でもいいのでみんなでの飲み会や食事会には、できるだけ参加するようにしましょう。
恋愛感情を抜きにしても違う男性と会話したり、女性扱いされるだけで意識も変わります。
また、彼氏を安心させすぎない方法でもあるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

飽きられない女でいるとっておきの方法とは?:夜の顔を使い分ける

ベッドの上にいる女性

男性が女性に飽きてしまう1つの理由が体の関係のマンネリ化なんです。

好きだけどあまり興奮しない、欲情しないと思われるのは非常に危険!
そうならないためにも夜の顔を使い分けるのが、飽きられないために1番簡単な方法なのです。

いつも彼氏から誘ってくるパターンが続いたら、今度は自分から誘ってみるなど少しの変化でも男性は敏感に気づくので、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?
飽きられない女でい続けることってハードそうに思えますが、実は自分の少しの変化で変えることができるんです♡
ぜひ大好きな彼氏といつまでも仲良く入れるためにも、ご紹介した方法を取り入れてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】なんだか最近カレが冷たい…!?飽きられない女になる4つの方法♡

女子って、時間が経てば経つほどカレの事を好きになる子が多いんだけど、男子はその反対が多...

飽きられない 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる