木津レイナの小物がセンスよすぎ♡【ブランド名あり】

LIFESTYLE

 

ダンスなどのキャリアだけではなく、おしゃれのセンスもいいと評判の木津レイナ。

洋服のコーデはもちろん、小物やアクセサリーにもその美的センスが活かされているんです。

ブログやインスタにさり気なくアップされている私物は、どれも女の子なら「私もほしい♡」と思われるようなアイテムがいっぱい!

一体どこのブランドのものなの!?
気になるアイテムがチェックできちゃう購入ブランドを今回はチェックしてみました!

木津レイナ愛用のコスメポーチ&ティッシュケース♡
女の子の基本カラー ブラック×ピンクにロゴが入った大人っぽさと可愛さが両立する小物は「memnon(メムノン)」という雑貨ブランドのもの。

猫やリップ、パフュームをモチーフにしたキュートなデザインだけではなく、タッセルやパール使いなど細部までこだわりのあるものがいっぱい!

サイズ感や使い勝手を考えた機能性も持ち合わせているので、とっても便利と女の子たちの間でも話題のアイテムなのです♪

BEAMSなど人気セレクトショップでも取り扱われているので、気になったら今すぐチェック必須ですよ!

男女ともに人気のパワーストーン。
木津レイナが着用しているのはスピリチュアルスポットとして親しまれている
ハワイ発祥の天然石アクセサリー「Malulani Hawaii(マルラニハワイ)」のブレスレットです。

ピンクをベースにした色合いと王冠モチーフが手元を華やかに♪
可愛いファッションやネイルとも馴染みが良さそうです。
サイズ違いの天然石を重ね付けしているところも真似したいテクニックですね。

魅力運、恋愛運、厄除け、仕事運などのお願いごとに合わせたものはもちろんのこと、自分の生年月日やインスピレーションから石を選んで作るフルオーダーメイドが人気だそうです。

クラシックなレディースカジュアルでおなじみのアメリカ発人気ブランド「MICHELKORS(マイケルコース)」。
木津レイナももちろんプライベートでバッグを使用中!

通勤から通学、フォーマルやデイリーとシーンを選ばないで使える上に、抜群の収納力も魅力のひとつ。
ミランダ・カーなど有名セレブもご用達の人気のバッグです。

デザインとカラバリがとにかく豊富で素材もしっかり。
木津の愛用している赤ベースにゴールドのスタッズの入ったデザインはちょっとエッジィでゴージャス感があり、コーデのポイントにも使えそう。


木津レイナの小物とアクセサリーはいかがでしたか?

いつまでも「女の子らしさ」を忘れない、そんなアイテムを身につけて、さらなる女子力アップに繋げちゃいましょう♪


■ブログ:
http://ameblo.jp/reinakizu/

■Twitter(@reina_kizu):
https://twitter.com/reina_kizu?lang=ja

■Instagram(kizu_reina):
https://www.instagram.com/kizu_reina/