今やプチ整形はフツー!?女子大生でもできる二重整形の気になる値段

BEAUTY

整形を考える人の間では今や主流となっている、「プチ整形」。
中でも二重整形はかなり人気があるんだとか……!
どのような手術方法?いくらでできるの?プチ整形の細部に迫っていきます♪

「プチ整形」でくっきり二重を手に入れたい!

ここ数年、「プチ整形」という言葉をすごく耳にするようになりましたよね!
プチ整形が気になっている女子はとても多いはず♡

プチ整形は、一般的に外科治療に比べリーズナブルで簡単にできるというのが大きなポイント。
価格や効果の面で満足する利用者は非常に多いですが、効果が短期的という欠点もあります。

中でもプチ"二重整形"は、リーズナブルで女子大生のお財布の範囲でもできると言われています!
一体、いくらくらいでできるのでしょうか?

プチ二重整形では「ナチュラルベーシック法」を用いる

その前に、プチ整形で二重を手に入れる際はどのような手術方法が用いられるかについてご説明します。

プチ整形の際は、「ナチュラルベーシック法」が用いられることが多いんだとか!
極細の医療用糸をまぶたの中に数か所埋め込む施術であり、アイプチ感覚でできるのです。

施術時間は、なんと10~15分!あっという間に終わってしまいます。
洗顔やメイクも翌日からOKで、かなり手軽にできる二重整形なのです。

プチ整形って、どのくらい持つの?

そして気になるのが効果持続期間。
"プチ"なんだから効果は永久ではないことは予想できるはずです。

ナチュラルベーシック法の場合、長い人は半永久的に持つそうですが、おおよそ7~8年なんだそう。
まぶたに負荷がかかってしまうと糸が緩くなってしまうんだとか……。

ナチュラルベーシック後は、メイクもナチュラルにすると良いかもしれませんね♪

気になるお値段は!?

そして、ナチュラルベーシック法の気になるお値段ですが……

湘南美容整形外科の場合、最安値で両目7,352円でできてしまうのです!
この値段であれば、アルバイト代から容易に出せそうですよね♡

しかし、これは糸を一ヶ所のみに埋め込んだ場合。
多くの人は2~3ヶ所埋め込むそうです。

2ヶ所だと両目14,700円、3ヶ所だと両目23,080円で施術可能です。
それでもかなり安い方!就職や結婚を見据えて、若いうちにプチ整形をしておくのもアリですよ……♡

プチ整形、特にナチュラルベーシック法に焦点をあててご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?
予想以上の手軽さに筆者もビックリ!若い世代の女子に人気な理由も分かります。
目にコンプレックスを抱くけど大がかりな整形手術はイヤというあなた、是非ナチュラルベーシック法を試してみては?