迷ったら参考にしてみてね♡プチプラのあやさんに学ぶオシャレ術

FASHION

WEAR(ウェア)で大人気の「プチプラのあや」さんは、どのコーデもオシャレな要素がぎゅっと詰まっています。
そこで、プチプラのあやさんのオシャレ術と参考にしたい秋の着こなしをご紹介します♪

「プチプラのあや」さんに学ぶオシャレ術①きれいめワンピースはカジュアルダウンさせて

出典:wear.jp

まず最初にご紹介するプチプラのあやさんに学ぶオシャレ術は、ワンピースコーデ。
一枚でレディな装いが楽しめるワンピースは、カジュアルダウンさせるのが2017年流です♪

きれいめアイテムをラフに着崩すことで、抜け感のあるトレンドライクなコーデが楽しめるでしょう。

「プチプラのあや」さんに学ぶオシャレ術②バランスが絶妙な甘辛ミックススタイル

出典:wear.jp

続いてご紹介するプチプラのあやさんに学ぶオシャレ術は、甘辛ミックススタイル。
甘めなレーストップスには、あえてクールなミリタリーパンツと合わせてあげるのがおすすめ♪

そうすることで、オシャレな甘辛ミックススタイルが楽しめます。
小物は黒でまとめて、統一感を出すといいでしょう!

「プチプラのあや」さんに学ぶオシャレ術③大人可愛いリラックススタイル

出典:wear.jp

続いてご紹介するプチプラのあやさんに学ぶオシャレ術は、大人可愛いリラックスコーデ。
女性らしさ溢れるフリルスカートは、カジュアルなTシャツと合わせて、リラックスムードを漂わせましょう。

レディらしさはキープしつつも、抜け感がプラスできてオシャレ度もアップ!

「プチプラのあや」さんに学ぶオシャレ術④オフショルダーは元気よく着こなして

出典:wear.jp

続いてご紹介するプチプラのあやさんに学ぶオシャレ術は、肌見せコーデ。
ヘルシーな肌見せスタイルが叶うオフショルダーは、ショートパンツで元気よく着こなしましょう!

足元をスニーカーにすることで、嫌みのない肌見せスタイルが完成します♪

「プチプラのあや」さんに学ぶオシャレ術⑤チェック柄でトレンドを取り入れて

出典:wear.jp

続いてご紹介するプチプラのあやさんに学ぶオシャレ術は、秋らしいチェック柄コーデ。
チェック柄のアイテムは、秋の必須アイテム!

ワンアイテムで、トレンドライクなスタイルが叶うはず。

きれいめにもカジュアルにも着こなせるのが、嬉しいポイントです♪

「プチプラのあや」さんに学ぶオシャレ術⑥オールブラックで洗練コーデ

出典:wear.jp

続いてご紹介するプチプラのあやさんに学ぶオシャレ術は、オールブラックの洗練コーデ。
オールブラックでまとめれば、落ち着いた雰囲気の洗練されたスタイルが楽しめます。

トレンドカラーの赤小物をプラスすれば、コーデのいいアクセントになってくれるでしょう♪

2017年らしさもプラスできて、一石二鳥です!

「プチプラのあや」さんに学ぶオシャレ術⑦ラフなスポーティミックススタイル

出典:wear.jp

続いてご紹介するプチプラのあやさんに学ぶオシャレ術は、スポーティーコーデ。
カジュアルなスポーティーミックススタイルは、夏に引き続き秋も人気のスタイルです♪

程よく力の抜けたコーデが、2017年らしくて◎

ニット帽やレオパード柄など、秋らしい小物をプラスすれば、よりワンランク上のスタイルが楽しめるでしょう。

「プチプラのあや」さんに学ぶオシャレ術⑧フラワープリントはラフに着崩して

出典:wear.jp

続いてご紹介するプチプラのあやさんに学ぶオシャレ術は、フェミニンコーデ。
フェミニンなフラワープリントは、ラフに着崩すのが正解!

華やかさはキープしつつ、程よい抜け感が演出できます。

デートにもぴったりなスタイルですね♡

「プチプラのあや」さんに学ぶオシャレ術⑨キャメルカラーで秋モード全開

出典:wear.jp

続いてご紹介するプチプラのあやさんに学ぶオシャレ術は、秋色コーデ。
キャメルカラーやボルドーなど、秋らしいカラーをワンアイテム投入すれば、一気に秋モードに大変身♪

シンプルなアイテムでまとめれば、落ち着いた雰囲気の上品な装いが楽しめるでしょう。

「プチプラのあや」さんに学ぶオシャレ術⑩甘アイテムは黒で引き締めて

出典:wear.jp

続いてご紹介するプチプラのあやさんに学ぶオシャレ術は、甘アイテムを使ったコーデ。
ピンク色のプリーツアイテムは、女性らしさをぐっと底上げしてくれる優秀アイテムです。

どこか優しげな雰囲気を醸し出してくれますよ!

黒アイテムでまとめてコーデを引き締めてあげると、甘すぎない大人可愛いスタイルが楽しめますよ♪

WEAR(ウェア)で人気のプチプラのあやさんに学ぶオシャレ術を、ご紹介しました!
どのスタイルも、真似したくなるものばかり♪
コーデ選びに迷ったら、ぜひプチプラのあやさんのオシャレ術を参考にしてみてくださいね!