瞬時に”可愛い”を取り戻そう♪パパっとできるメイク直しアイテム4つ

BEAUTY

朝のメイクをキープしておきたいところだけど、どうしても崩れがちなメイク。
でもお直しをする時間も限られてるし......という多忙ガールさん必見の、厳選メイク直しアイテムをご紹介します。

メイク直しアイテム① ファンデの乾燥ヨレに「IPSA ザ・タイムR デイエッセンススティック」

出典:www.ipsa.co.jp

ヨレやすいメイクといえば、まずファンデ。
空調や外気の乾燥が主な原因です。

そんなときは、IPSAの「ザ・タイムR デイエッセンススティック」。

保湿成分が約65%も配合で、乾燥した肌を蘇らせてくれる頼もしい救世主! 
しかも、メイクの上から使えちゃうから、まさにメイク直しにうってつけのアイテムなんです。

スティックタイプだからサッと手軽に使えるところもポイント高し!

ザ・タイムR デイエッセンススティック

¥2,900

販売サイトをチェック

メイク直しアイテム② ファンデのハゲに「VISEE リシェ パーフェクト コンシーラー」

出典:www.visee.jp

ついつい顔を触りがちな女子は、ファンデが部分的にハゲてるなんてこともあるある。
また、時間が経つと朝のファンデが落ちて、隠したはずのシミやシワが再び出現なんてことも。

そんなときは、コンシーラーをファンデがハゲた部分のピンポイントに使ってみて。

VISEEの「リシェ パーフェクト コンシーラー」は、スティックタイプで簡単に使えます。
カバー力も高めだから、シミ、シワ、ニキビ痕、クマなんかも撃退。

お値段もお手頃の1000円というところが嬉しいですよね♪ 
ポーチに常に忍ばせておくだけで安心度は全然違います! 

メイク直しアイテム③ ガサ唇には「エスプリーク リッチフォンデュ ルージュ」

出典:esprique.com

話したり食べたりと、常に動きっぱなしの口は、メイク直しのしがいが一番あるパーツ。
朝塗ったルージュが時間が経つと取れている、なんてことはよくありますよね? 
しかも、時間が経つほど唇が乾いて荒れっぽくもなる。
そうすると、お直しのルージュでもノリが悪くなってしまいます。

エスプリークの「リッチフォンデュ ルージュ」は、美容液みたいにとろっとした感触で、クリームを塗っているようになめらかだから、たとえ乾燥していても美発色を実現。

さらに、唇にぴたっと密着してくれるからキープ力も優秀です! 
なかなかメイク直しができない女子に嬉しいコスメ♡

メイク直しアイテム④ 目力UPに「グッズマン ハリウッドアイズ ホットアイラッシュ・カーラー」

出典:store.shopping.yahoo.co.jp

アイシャドウ、アイライン、まつげと直すポイント盛りだくさんの目元。

そんなときは、まつげにポイントを絞ってメイク直しをすべき。
下がったまつげを上げるだけで、目が大きく見える上、顔もキュッと引き締まったようなリフトアップ効果が期待できるんです。

「グッズマン ハリウッドアイズ ホットアイラッシュ・カーラー」は、プロのヘア&メイクさんも愛用するほどの逸品。

まつげをしっかりキャッチして、根元からぐっと引き上げてくれます! 
赤のパッケージも気分が上がる〜♪

ぱぱっと出来るメイク直しに必須の4つのアイテムは、もはやお守り的な存在。
ポーチに入れておいて、メイク直しのときに活躍してもらいましょう。
瞬時に”可愛い”を取り戻してくれますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。