いつまでも愛される彼女でいる方法とは?彼はアナタを手放せなくなる!

付き合いはじめてから時間が経ってもずっと愛されている彼女ってアナタの周りにもいませんか?
「自分だって愛され続けたい!」と思う方は、ぜひいつまでも愛される彼女でいる方法をチェックして、彼氏が夢中になる彼女を目指しましょう♡

いつまでも愛される彼女でいる方法とは?:スグ付き合わない

笑顔の女性

まず、「近い将来彼氏を作りたい!」と思っている方は気になる男性といい感じになってもスグに付き合わないという方法がポイントになってきます。

また、ましてやお付き合いする前に体の関係を持つのは以ての外!
いい感じだったのに体を許した瞬間、他の女性のところに行くということも大いにあるので、絶対にヤラせないことを肝に銘じましょう。

男性のほとんどがなかなか捕まえられなかった相手を大切にする傾向があるので、もしいつまでも愛される彼女になりたいならガードを固くするのがおすすめです。

いつまでも愛される彼女でいる方法とは?:疑わない

花飾りをつけている女性

男性というのは浮気をする生き物なので半分仕方ない部分でもあるのですが、浮気をされたくない、傷つきたくないばっかりに彼氏を疑いすぎてしまうのはNG!
人の関係にはまったくいいことではありません。

まずは騙されてもいいという覚悟を持って付き合ったり、ネガティブに考えすぎたりしないというのがいつまでも愛される彼女でいる方法です。

まだ何もされてないのであれば疑って相手を束縛するような行動、態度は控えましょう。

いつまでも愛される彼女でいる方法とは?:オン・オフを使い分ける

目を閉じている女性

付き合っていくと男性はもちろんですが、女性の方も気が緩んでしまうことが多いです。
なので、実は2人の関係がマンネリしてしまうのって彼だけの問題ではないのです。

彼といるとオフになりっぱなしになっていないかなど、まず自分の行動をチェックしてみてください。

チェック方法はとっても簡単で、会うときの服装、部屋での姿勢、メイクは手を抜いていないか、彼に対して「まぁいいか」と思っていないかなどチェックしてくださいね!

いつまでも愛され続けたいなら、まずは自分自身が愛される彼女でいるべきなので気を引き締めてオン・オフを使い分けましょう。

いつまでも愛される彼女でいる方法とは?:カレの趣味に付き合う

微笑む女性

異性の趣味はお互いになかなか理解しにくい物ですが、彼の趣味にとことん付き合える彼女こそ、いつまでも愛される彼女といえます。

どんなに興味がなくても興味があるフリをして彼の気が済むまで付き合う、時間をかければ、かけた分だけ愛されると思っていいでしょう。

男性は大人になっても子供的要素が少なからずあるので、母親の気持ちになって接してあげるという方法もおすすめですよ。
いつまでも愛される彼女でいる方法はいかがでしたか?
愛される彼女でいるのって、何もやっていなさそうに見えて実は見えにくい努力をしているんです。
無条件で愛されることなどはほぼないので、自分から積極的に愛される行動・態度で彼の愛を持続させてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】付き合い始めのみに有効♡ずっと愛されるための方法とは?

付き合った彼からずっと愛されるためには、まずは付き合いたてが肝心なんです!お付き合いし...

恋愛 愛される カップル

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる