人生に奇跡を起こす人の特徴4つ♪世界で一番幸せな私になるために♡

LIFESTYLE

今の人生に不満を持っていたり、何か困難な問題にぶつかっているあなた。
その原因は、周りの環境や他人にあると思っていませんか?
すべては自分自身を変える事で解決するのです♪
今回は奇跡を起こす人の特徴4つを紹介します。

願いを叶えるのは神さまでも、運でもない!

人はよく困った事が起きた時、神さまにお願いしますよね。
しかし、神さまは私たちに、奇跡を起こすヒントは与えてくれるかもしれませんが、現実を変えられるのは自分自身しかいません。

すべては自分の内部の無意識に、願いを届けられるかどうかにかかっているのです。

この無意識を「内神」と呼んだりもしますが、無意識に願いを唱えられるようになれば、後は心の声に従って行動するだけで、奇跡を起こすことができます♡

軽やかな気持ちが奇跡を運んでくる♪

現代の日本人は、「働かなきゃ」「ダイエットしなきゃ」「勉強しなきゃ」などと、〜やらなきゃ星人になっています。

毎日毎分to doリストとにらめっこして、時間が空いたら次のto doを組み込んで…。
しかし、どれだけ大変な思いをしても、それは幸せになる事とは逆効果です。
いつも少し焦っていら立ち気味の、眉間にしわのよった人の所へ幸せなんかやってきません。

奇跡を起こすためには、毎瞬軽やかな気持ちで、終始ご機嫌でいられるように工夫することが大切です♪

いい子ぶって欲を我慢しない!

よく色々な宗教や自己啓発本には、欲を抑えて良きことをしなさい、と教えられています。しかし、そんな事をする必要はありません。

もちろん人に迷惑をかけたり、誰かを不幸にするような行動は絶対に慎むべきですが、自分でお金を稼いでオシャレをしたり、大好きな彼や彼女にアタックしたり、自分の欲を満たす事が悪いことであるはずがないのです♡

そもそも、お金を多く稼ぐと税金も多く払う事になるので社会を潤しますし、お金はありがとうの代わりに頂くものなので、それだけ多くの人に価値を提供したという証拠でもあります。

人に自慢するための浪費はいくら使っても空虚なものですが、心から望むものに対しては、我慢せずに自分を喜ばせてあげましょう♪


世界がつまらないのは、楽しむことができない自分の責任

いつでも軽やかな気持ちでいることがいいですよ〜と言っても、「でも私の周りはつまらない事ばっかりだから、そんなの無理!」というひとがいます。

しかしそれは”つまらない事しか考えられない自分の責任”なのです。
楽しい、つまらないという基準はすべて自分の中にあります。周りは一切関係ありません。

どうしたら私自身も、私の周りにいる人も、みんな楽しくなるかな?ということを考えられる人が、幸せに愛されて奇跡が起こるのです♡

私自身昔は、テンションの上下がとても激しく、暗い気分の時はすべてにいら立ち、とても楽しむ事なんてできませんでした。しかしこれは、自分で自分を許せてあげてない証拠です。ありのままの自分を認め、愛してあげた時にはじめて、今を心から楽しむ事ができるようになりました♪

いかがでしたか?
奇跡を起こすためには、自分自身が心から幸せにならなければなりません。
こんな素敵な事があるでしょうか!
今幸せになれば、未来に奇跡が起きるんです♡
これは夢物語では決してありません。少しずつ科学でも証明されてきています。
奇跡を起こす事は決して難しくないので、信じて試してみて下さいね♪