靴紐を変えるだけ♪リボンでおしゃれスニーカーに変身☆

FASHION

スニーカー好きの皆さん!ひとつのスニーカーで雰囲気を変える時って、ハイカットスニーカーを折ってみたり、靴紐のカラーを変えたり…
靴紐→リボンに変えるのも可愛いんです♡

【靴紐→リボンでおしゃれスニーカー①】同系色で合わせる

出典:www.stylife.co.jp

黒いスニーカーに、黒い靴紐など同系色でスニーカーと靴紐をまとめると可愛いです。
なので靴紐をリボンに変えて、同系色で合わせると可愛さアップ!

こちらのスニーカーを見てみると、黒いスニーカーに黒いリボン。
可愛過ぎるスニーカーに大変身!

黒、以外にも赤や青などのスニーカーも、リボンを同系色で合わせると可愛いです♪

【靴紐→リボンでおしゃれスニーカー②】白スニーカー×パステルリボン

出典:www.amazon.co.jp

白スニーカーって、白なのに存在感抜群。
ひとつ持っていると便利なアイテムです。
そんな白スニーカーは、白い靴紐と合わせてシンプルに履いてもいいのですが、たまには、靴紐→リボンに変えてアレンジ♪

白スニーカーには、パステルカラーのリボンが映えます。
「スニーカーはカジュアル過ぎて苦手!」なんて人も、パステルカラーのリボンを合わせればキュートなスニーカーに大変身!

【靴紐→リボンでおしゃれスニーカー③】ブラウン×ブルー

出典:www.gabiurda.ro

もちろんスニーカー以外の靴でも、リボンを合わせると可愛いので、ひとつご紹介します。

個人的に靴とリボンでおすすめの色の組み合わせは、ブラウン×ブルー。
足元にこの色の組み合わせが来ると、とってもおしゃれ!

シンプルコーデに主張の強過ぎないアクセントになります。
それにリボンはボリュームが出ます。少し控えめくらいの色の組み合わせでも、存在感◎!

【靴紐→リボンでおしゃれスニーカー④】グレースニーカー×カラフルリボン

リボンは単色でももちろん可愛いですが、カラフルな鮮やかリボンを合わせるのもおすすめ。
その際、スニーカーの色は個人的に薄めのグレーがおすすめです。

こちらのスニーカーコーデのように、リボンのインパクトが強い分
スニーカーは薄めのグレーやベージュなど、少し控えめくらいのカラーで、問題ないです。
テンションも上がるカラフルな足元に☆

靴紐→リボンでおしゃれスニーカーでした。
リボンはリボン靴紐が発売されています。
靴紐をリボンに変えるだけで、同じスニーカーとは思えないスニーカーに変身しますよ!