視野に入れたい!「外国人彼氏」とのお付き合いで見えてくるメリット

LOVE

あなたは、外国人の男性とお付き合いをした経験はありますか?
「言葉も通じないし、今一歩踏み込めない……。」なんていう女性が多いのが現状ではないでしょうか。
しかし、実は思い切って外国人彼氏とお付き合いをしてみると、今までの恋愛では得られなかったメリットがたくさんあるんです♡

「外国人彼氏」とお付き合いするメリット▶新鮮なデートを体験できる

風船を見つめる男女引用:www.shutterstock.com

もし、外国人の男性とお付き合いをしたら、まずはデートの様子を想像してみてください。

外国人目線でのデートスポットは、私たちが日常で気が付かなかった面白い場所かもしれません♡

日本でのデートだけではなく、長期休みには彼の母国を訪れるなど、旅行気分を味わえることも多々あります。

こうした新鮮なデートが体験できるというのは、外国人彼氏とお付き合いをするうえでの大きなメリットになりますよね。

「外国人彼氏」とお付き合いするメリット▶自分らしさで勝負できる

見つめ合う男女引用:www.shutterstock.com

日本人同士のお付き合いだと、どうしても“固定概念”がついてまわるもの。

「男性らしく」「女性らしく」といった固定概念がついてまわるなど、二人の関係を妨げることも多々あります。

しかし外国人彼氏とお付き合いしているときは、日本人特有の“固定概念”を気にせずお付き合いすることができるので、自分らしさ一本で勝負することができるんです♡

これまで自分らしさを押し殺した恋愛ばかりしていたという人は、外国人彼氏とのお付き合いで、視野が広がるはずですよ。

「外国人彼氏」とお付き合いするメリット▶外国語の勉強になる

女性の足元引用:www.shutterstock.com

身に付けておけば確実に自分のスキルとなる外国語ですが、これまで「なかなかやる気が出なかった」なんていう人も多いのではないでしょうか。

しかし彼氏が外国人だったら、無理に紙とペンを持ち出して机に向かうのではなく、日常生活で勉強をすることができますよね!

愛があれば、言語を飛び越えて意思疎通ができる♡外国人彼氏とのお付き合いで得られるものは、本当にたくさんあるのです。

「外国人彼氏」とお付き合いするメリット▶ストレートな愛情表現

見つめ合う男女引用:www.shutterstock.com

外国人彼氏とのお付き合いでは、お互いに共通の言語で会話をすることが多く、自国の言葉よりも不慣れで、表現が乏しくなってしまいがち。

ですが、日本語独特の‟察する”必要もないので、非常にストレートな愛情表現を楽しむことができます。

「彼の感情をそのまま言葉で感じ取りたい♡」そんな甘えん坊な女性は、ますます外国人彼氏とのお付き合いが向いていると言えそうです。

「外国人彼氏」とお付き合いするメリット▶あつい包容力で包んでくれる

抱き合う男女引用:www.shutterstock.com

外国人彼氏とのお付き合いの最大のメリットともいえるのが、日本人の男性よりも「女の子を守らなくちゃ!」という意志が強いということ。

「守られてる♡」と常に実感できる恋愛は、これまでにない満足感を得られます。

恋愛は、感情表現がストレートで、いつでも愛を近くで感じられるもの。そう考える人は、愛情表現がストレートで包容力のある、外国人彼氏とのお付き合いに大きなメリットを感じることができるのではないでしょうか。

お互い引かれるものがあるのであれば、国籍を問わず、恋愛関係に発展させてみるのも、人生における勉強になりそうです。

お互いが本当に思いあっていれば、国境なんて気にせず、思い切り愛をぶつけ合いましょう!

 

「外国人彼氏とのお付き合いには興味があるけれど、イマイチ踏み込むことができない」という女性たちに、知っておいてほしい外国人彼氏とのお付き合いにおけるメリットをご紹介しました。
外国人男性との出会いがあれば、ぜひ今回ご紹介した内容を頭に思い描いてくださいね。