秋冬の大人ネイルにぴったり。ふんわり舞うフェザーネイルが可愛い!

BEAUTY

大人ネイルとしてご紹介したいのが、羽をモチーフにしたデザインのフェザーネイルです。
ネイルカラーによってシンプルや、フェミニン・エレガントなど、さまざまな印象にすることができるんですよ♡
お気に入りを見つけて、ふんわり舞う指先を演出してみてはいかがでしょうか?

この秋冬は、フェザーネイルが気になる♡

ふんわり舞う羽が、ウキウキした気持ちにさせてくれるフェザーネイル。ワンポイントに取り入れるだけで、指先を華やかにしてくれます。

その人気は絶大で多くの芸能人も取り入れているんですよ♡

秋冬にピッタリの少し落ち着いたフェザーネイルをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめのフェザーネイル▶ワンポイントに取り入れるだけ!

ワンカラーで仕上げた指先に、一か所だけフェザーを取り入れるだけでシンプルでさり気ないお洒落を楽しむことができます。

くすみピンクは秋冬のトレンドカラーなので、旬を感じる指先になれますよ。

おすすめのフェザーネイル▶ベージュとネイビーで大人可愛く

ベージュとネイビーも秋冬定番のカラーです。二つを組み合わせれば、落ち着いた大人の女性の雰囲気が漂いますね♡

フェザーや、他のパーツはゴールドで統一すると、全体が引き締まります。

おすすめのフェザーネイル▶べっ甲ネイルと合わせてこなれた感を演出

べっ甲ネイルも、毎年大人気のデザインです。そこにフェザーネイルを取り入れれば、こなれたお洒落感を演出することができます。

ボルドーやゴールドネイルで、秋冬感も増していますね♡

おすすめのフェザーネイル▶アンティーク感が可愛い!

縁の中に、小さな羽をぎゅっと閉じ込めたデザインも、お洒落で可愛いです♡
ベージュを基調としたネイルになっているので、上品な雰囲気が漂います。

アート部分にはトレンドカラーのマスタードも取り入れられていて、お洒落な指先を演出してくれますね!

おすすめのフェザーネイル▶大理石ネイルと合わせて上品に

大理石のネイルも、秋冬に注目したいデザインです。そこへ小さめのフェザーをのせるだけで、高級感がでていますね♡

明るめのグレーも取り入れて、落ち着いた指先へ仕上げてみてください。

おすすめのフェザーネイル▶マットネイルと合わせて秋冬感をさらにアップ

シースルーのチェックがネイル上級者を感じさせるデザイン。パールをあしらうと、ちょっと大人な雰囲気になります。

マットネイルにすることで、重みのある印象になるので、秋冬におすすめです♡

おすすめのフェザーネイル▶ボルドーで統一したお洒落デザイン

秋冬カラーに欠かせないのは、やはりボルドー♡

ボルドーを基調としたデザインに、ゴールドのフェザーやパーツを取り入れるだけで、エレガントな指先になりますよ。

おすすめのフェザーネイル▶フレンチネイルと合わせてさり気なくお洒落な指先へ

王道のフレンチネイルにも、小さなフェザーを組み合わせることで、より上品な指先へ♡

ポイントは、フレンチネイルの境目にのせることです。クリスタルパーツなどを合わせて、宝石のようにキラキラ輝かせてみてください。

おすすめのフェザーネイル▶遊び心もあるシンプルな指先

今まで、フェザーパーツのネイルをご紹介していましたが、ペイントのフェザーネイルもシンプルでとってもお洒落です♪

一か所に描くだけでもいいですが、指全体を使ったアートも個性的でおすすめですよ!

ワンランク上の大人ネイルを楽しめる、フェザーネイルをご紹介しました。
フェザーネイルでも、ペイントだったり、シールだったり、パーツの大きさなどで、いろいろな指先へ仕上げることができます。
この秋冬は、フェザーネイルを取り入れて、魅力漂うお洒落なネイルを楽しんでみてください♡