深海を思わせる!2017年春夏トレンドのアビスカラーを指先に♡

BEAUTY

2017年のトレンドカラーとして、多くのファッション業界が注目している“アビスカラー”♡
ネイルにも取り入れて、トレンドを押さえた指先にしたいものですよね。
アビスカラーには指先を美しく見せる効果があり、女性らしさを引き立ててくれるので、最新のネイルデザインをチェックしておきましょう!

ネイルにも取り入れたい♪2017年の注目カラーはアビスカラーで決まり!

多くのファッション業界で注目されている2017年のトレンドカラーが、深い海を表したような色合いが特徴の“アビスカラー”です。

深みがありながらも、鮮やかで美しい色合いに誰もがうっとり♡
ファッションアイテムですでに取り入れている方も多いのですが、指先からもトレンドを押さえたおしゃれネイルを楽しみたいですよね。

アビスカラーネイルにするだけで、落ち着いた大人の女性を演出することができ、上品さを増すこともできます。
また指先を美しくキレイに見せてくれるカラーなのも嬉しいポイントです。

最新のアビスカラーネイルをチェックして、指先からトレンドを先取りしちゃいましょう!

美しさが引き立つアビスカラーネイル①まずはワンカラーでシンプルに

まずは、ワンカラーで仕上げたアビスカラーネイルから楽しんでみましょう♡

アビスカラーの深みや美しさが引き立つので、シンプルだけどおしゃれな指先に変えてくれます。

さらにホログラムを散りばめれば、深い海の中に差す光を演出できますよ!

美しさが引き立つアビスカラーネイル②深海を表現したグラデーション

アビスカラーで、深海を表すようなグラデーションネイルを楽しむこともおすすめです。

指先に向かうほど濃くしていくのか、根本に向かうほど濃くしていくのか……これだけでも印象が変わってくるので、どちらにしようか迷ってしまいそうですね♡
ホログラムやラメを散りばめて、煌めきをプラスしてみて!

美しさが引き立つアビスカラーネイル③アビスカラーのお花で上品に

ラメ入りの白をベースに、アビスカラーで描いたお花を入れて、上品な指先にしてみましょう。

白が背景にあることで、よりアビスカラーの美しさが引き立って見えますね♡

他の指先はアビスカラーとブラックで引き締めることがポイントです。

美しさが引き立つアビスカラーネイル④白フレンチと合わせて夏を先取り

白のフレンチネイルの上からアビスカラーで好きな模様を描いて、夏にぴったりな爽やかネイルを先取りするのもいいですね♡

そこにゴールドのパーツをワンポイントにのせてあげれば、華やかさがアップした大人ネイルの完成です。

美しさが引き立つアビスカラーネイル⑤ペイズリー柄で可愛らしさをプラス

アビスカラーネイルにビジューをのせたシンプルなデザインにペイズリーネイルを合わせて、可愛らしさもプラスしてみましょう。

上品で大人っぽい印象の中にちょっとでも可愛らしさがあるだけで、柔らかみのあるおしゃれな指先へ導いてくれますよ♡

美しさが引き立つアビスカラーネイル⑥鮮やかなカラー使いで個性的な指先へ

何色も使った鮮やかな指先で、個性的なネイルを楽しんでみて♡

カラフルだとごちゃごちゃした印象が強くなりますが、ワンポイントにアビスカラーネイルを取り入れるだけで、グッと指先に統一感が生まれます。

のせるパーツはゴールドで揃えて華やかにしましょう!

美しさが引き立つアビスカラーネイル⑦塗りかけネイルで芸術的な指先に

アビスカラーや黒・白の塗りかけネイルで芸術的な指先を楽しむこともおすすめです。

これだけだと存在感が強すぎるので、黒のワンカラーネイルで全体を引き締めることがポイント!

2016年に続いて流行りそうなターコイズのパーツをのせて、ネイティブ風に仕上げてみてください。

美しさが引き立つアビスカラーネイル⑧レトロちっくなおしゃれデザイン

アビスカラーや黒のワンカラーネイルを混ぜながら、好みのカラーで大きなドット柄を描いて、レトロちっくな指先に仕上げることもおすすめです。

存在感がありながらも、手描きのデザインで柔らかさがあるので、絶妙なバランスが魅力的ですね♡

美しさが引き立つアビスカラーネイル⑨深みも輝きも忘れない指先へ

ネイビーやアビスカラーで深みのあるネイルに仕上げながら、シアーホワイトで大人の輝きを忘れない指先へ♡

3色のシンプルな表現が魅力的ですが、ストーンやパールをあしらって、より華やかにすることもおすすめです。

深みのある美しさが魅力的なアビスカラーネイルを、ご紹介させていただきました。
大人ネイルを楽しめると同時に、指先をキレイに見せてくれるカラーです。
指先からトレンドを押さえて、コーデのワンポイントにしてみてはいかがでしょうか♡