気になる部分をオシャレにカバー♪秋の細見えコーデテク

季節の変わり目で、オシャレがとっても楽しい今!
トレンドを取り入れつつも、スタイル良く着痩せして見えたら、更にオシャレが楽しくなりますよね。
今回は、すらっとスタイル良く見えるコーディネートテクをご紹介します。

着痩せする♡細見えコーデテク:ノースリーブはレイヤード風を選ぶべし

wear.jp

お腹周りをスッキリと見せてくれるのは、「レイヤード風のノースリーブトップス」。

異素材で切替があり、お腹から腰にかけてふわっとしたデザインになっていることで、ナチュラルにお腹周りをカバーしてくれます。

ノースリーブデザインで腕を出すことで、ワザとらしく隠しているようには見えません。
ボトムはコンパクトにまとめたものがオススメです♪

着痩せする♡細見えコーデテク:細プリーツスカートをはくべし

wear.jp

長め丈のスカートで、体型カバーができると思われがちなプリーツスカートですが、選び方によっては太って見えてしまいます!
着痩せしてみえるポイントは、細いプリーツのスカートを選ぶこと。

トップスは、二の腕が華奢にみえるよう、ゆとりのあるデザインをチョイスしてください。また、裾はスカートにINして、ウエストのくびれを強調してくださいね。

小物で重心を上へ持ってきたり、腰にシャツを巻いても◎

着痩せする♡細見えコーデテク:ビッグシルエットを選ぶべし

wear.jp

✔︎肩にボリュームがある
✔︎フェイスラインが気になる
✔︎上半身をコンパクトに見せたい

という方にオススメなのが、ビッグシルエットのシャツ。

特にオススメなのが、Vネックのスキッパーシャツです。
ハリ感のある素材のものを選ぶことで、ボディラインを強調せずにゆったりと着ることができるので、着痩せして見えるんです。

フロント部分だけINをして、バックスタイルはお尻をさりげなくカバーしてください♡

着痩せする♡細見えコーデテク:少ない面積で肌見せするべし

wear.jp

2016年は、とにかくオフショルトップスが人気!その人気は秋も継続中です。

デコルテを広く見せるオフショルトップスは、鎖骨ラインが華奢な方だとバッチリ決まりますが、着痩せ効果を狙うのはなかなか難しいアイテムでもあります。

「それでも着たい!」という方は、肌見せの面積を少なくすればOK♪
写真のようにロングジレを合わせれば、こなれ感も手に入りますよ。

wear.jp

肩ひもがあるものを選べば、テクニック要らずで簡単です♪

テラコッタカラーなど、秋っぽい色を選んで季節感を演出しましょう。
体型をカバーするばかり洋服を選ぶのではなく、トレンドを取り入れつつも気になる部分を上手くカバーできる着こなしをしましょう♡
アイテムの選び方や組み合わせ方でいくらでも着痩せはできますよ。

着痩せ 細見え コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

上野 仁美

美容大好き。ファッション大好き。キラキラしたこと大好き♡
女の子であることを、120%楽しみた…

>もっとみる