これで彼氏ができる!?「近づきやすいオーラ」がポイントなんです♡

LOVE

彼ができない!っていう子たちは、男性が近づきやすい雰囲気をつくることが大切♡
気軽に話しかけてもらえるような「近づきやすいオーラ」をまといましょう!

近づきやすいオーラ①ふんわりメイクに変えてみる

きついメイクは近寄りがたくなってしまいます。

ベースメイクは薄めに透明感を。
そこにチークブラシを使って、ピンクのチークをふわっと入れてあげてください♡
まつげは、ビューラーでしっかり上げてぱっちりおめめに。
眉毛は、柔らかい印象を与えるようにふんわり眉毛にしてみてくださいね♪

ちなみに、髪型はふんわり巻き髪がおすすめですよ。

近づきやすいオーラ②愛嬌のある顔をつくる

愛嬌のある顔をつくることによって相手に明るいいい印象を与え、近づきやすいオーラをまとうことができます♡

愛嬌のある顔って具体的にどういうことか分かりにくいかもしれませんが、口角があがっていていつでもニコニコしていればいいんです!

これをやれば、不思議とがらっと素敵なオーラをまとうことができるんです♪

近づきやすいオーラ③こちらから話しかけるきっかけをつくる

みなさんは自分から話しかけるタイプですか?
それとも話かけられるのを待っているタイプでしょうか。

こちらから少し話すきっかけをつくってあげることで、相手も話しやすくなります。
向こうも話したいけど、自分から話すのが苦手な人もいます。
なので、こちらから少し近づきやすくしてあげることが大切なんです♡

この人気さくでいいな、話しやすそう!っていう雰囲気をつくってみましょう。

近づきやすいオーラ④女性らしいおすましファッションを

女性引用:www.shutterstock.com

クール系のお洋服は、あまり男性に好まれません。
また、近寄りがたいオーラが出てしまいがちなんです。
近づきやすいオーラを出すには、女性らしいファッションがおすすめです。

トップスならカーディガン、ワンピースはさらっとそれ1着でおすましファッションが完成するのでとってもいいと思います♡

ボトムスなら、花柄スカートやフレアなスカートを着てみたりして、女性らしさを出してみてくださいね。