明日はデート♡大好きな彼を夢中にさせちゃう方法教えます!

LOVE

明日は待ちにまった大好きな彼とのデートの日♡
でも、いざ明日ってなると・・・どんな服がいいの?メイクは?デート中はどんな仕草をしたら彼が喜んでくれるの?
楽しいデートにしたいからこそ、女の子は不安でいっぱい。
この記事を読んでデートのコツをつかんじゃいましょう♪

男のコの好きなファッションって?

デートの勝負服はなんといってもワンピース。普段パンツスタイルの女の子がスカートを履くだけで、男子はそのギャップに胸キュンしてしまうこと間違いなし♪

色は白が鉄板。色彩効果で白い服をきている女の子は自然と優しさ、清潔感が出るのだそう。
上級者は透け素材の洋服でちらっと肌見せを。見えそうで見えない、そんな感じのドキドキが男の子はたまらないそうです!

逆に、流行を意識しすぎたファッションや女らしさゼロのスタイル、目のやり場に困ってしまうような露出度が高すぎる服はNGです。

デートはナチュラルメイクが基本!

デートメイクはナチュラルが基本!頑張りすぎて濃すぎちゃうのはダメ。かといって、すっぴんはNGです。パーツつを強調しつつも、あくまでも清潔感のあるメイクをしましょう。

まずはアイメイク。アイシャドウはブラウンを使ってふんわりと優しい目元に仕上げます。アイラインはきつすぎないように、書いた後にぼかすことが大事。目尻はつけまやラインで垂れ目風に見せるのがポイント。目頭はラメを入れてうるうるした子犬のような目を演出させます。

リップはオーバー気味にリップラインをひいてぷっくりした唇を。保湿はしっかりしてぷるぷるな唇を維持しましょう!

デート中のポイントは無邪気な笑顔と可愛い仕草♡

さあ待ちに待ったデートの時間!第一印象は待ち合わせの時に決まります。
手を振りながら彼のところまで小走りでいきましょう♡

「あなたとのデートを楽しみにしていたよ」という無邪気さを全面にアピールすれば、彼のテンションもアップすること間違いなし☆

デート中に緊張して遠慮しすぎてしまっては、せっかくの楽しいデートもなんとなーく重たい雰囲気になっってしまいます。デート中は公園ではしゃいだり、美味しそうなものに目を輝かせたり、思いっきりはしゃいで、子供のような姿を見せることで、彼に「守ってあげたい」と思わせてしまいましょう♡

楽しかったデートの終わりには「楽しかった」とお礼を伝えるとともに、「まだ帰りたくないなあ・・・」とさりげなーく別れを惜しむのも大事。

差がつくのはデート後のLINE!

男性が一番嬉しいのは「楽しかった」のワード。
男性はあなたとのデートのために一生懸命計画を立てたはずです。そんな時間を褒めてもらえば彼の気分は一気に急上昇してしまいます!

デート中のちょっとした気遣いにお礼を言ったり、会話中におもしろかったネタや美味しかったごはんなどを伝えるのもLINEが盛り上がるポイント。

最後は次のデートに繋げるのがお約束。会話中に彼が行きたいと言っていたお店を覚えておいて「連れて行ってください♡」と可愛くアピールしちゃいましょう♪

 

デートでなんといっても大事なのが「あなたと一緒にいられて楽しい!」と伝えること。
ファッションにメイクに自信をもって大好きな彼とのデートを楽しみましょう♡