「か弱い=モテ」はもう古い!男性に愛される強い女性になる方法

実は男性は、強くたくましい女性が好きなんです。
シンプルで軸をしっかり持って生きる女性は、立ち振る舞いやオーラが違って目が釘付けになってしまうんだとか♡
強い女性になる方法をマスターしましょう!

強い女性になる方法:我が道をゆく女性

流行に惑わざれず本当に気に入ったものを選ぶ。周りの目を気にせずに善いと思う行いは進んでしていく。
自分なりのポリシーがあって、それを貫き通す信念を持っている女性は魅力的です。

いつも流行や周囲の人に流されて、自分の本当に好きなものがわからないという人は要注意!
「流行ってるからこれが欲しい」「みんなと一緒だから間違いない」そんなつまらない考え方は、今すぐ捨てましょう。

流行は、単に誰かが決めたものに過ぎません。
もしもそれがあなたの好きなテイストのファッションや、ライフスタイルなら取り入れても構いません。
そうではないなら一度立ち止まり、自分自身について考えてみましょう。

強い女性になる方法:駆け引きせず、直球勝負!

駆け引きも楽しいかもしれません。
でも強く逞しい女性は、「駆け引きなんて時間の無駄、いつだって直球勝負よ!」と思っています。

駆け引きをすればあなたの真意を伝えづらくなる可能性も。
そのままの自分を知ってもらわなくては、恋する意味がありませんね。

強くて逞しい女性は、隠さずオープンマインドで接することができ、周りから魅力的という評価を得ることができるのです♪

強い女性になる方法:自分を認める

魅力的に見える女性は、自分を卑下したり他人と比べることをしません。
ありのままの自分を認め、愛することができるからです。

SNSが普及して友達から知らない人まで、あらゆる人の私生活を覗くことができるようになりました。
羨ましい、悔しいと感じることが以前に比べて格段に増えているのではないでしょうか?

この時代の中で、誰とも比べずに自分を受け入れることがどれだけ大変か、読者の皆さんも既に身をもって体感しているはず。

いつ見てもキラキラと輝き、人気のある女性は無理やり変わろうとは考えません。
どこを伸ばせば魅力的に見えるかを判断して、自分磨きをするだけ。
自分と真摯に向き合うからこそ、卑下しない強い女性になれるのです◎

強い女性になる方法:腰掛けじゃなく運命の人を探す

先ほどの駆け引き同様、腰掛の恋も時間の無駄です。
どの恋愛も、どの男性とも本気で向き合うのが強く逞しい女性というもの。

彼女たちは腰掛どころか、彼氏だっていらないと思っているかもしれません。
探しているのは運命の人、将来の旦那さん候補です♡

それ以外は何もいらない、二人だけのラブラブムードが永遠に続くような人と1秒でも早く出会い、1秒でも長く一緒にいたいと願うのみなのです。

良い恋愛をしている女性は、魅力が増し、強く逞しい女性になれます。

強い女性になる方法:批判は受け流す

言われもない批判を受けることだってあるでしょう。
批判一つ一つに反応していたら、ストレスは溜まるし余計な労力を消費してしまいます。

強く逞しい女性たちも、はじめから批判を上手に受け流すことができたわけではありません。
自分らしく生きようとしているからこそ、周りの反感を買うことだって少なからずあるはずです。

批判を気にしていたらやっていけないということを経験から学びます。
それと同時に、批判無くしては成長できないということも知っています。

なぜ批判されているのか具体的に聞ける場面では聞き、自分に本当に必要な批判なのか、成長できるのかを見極めて取捨選択しているのです。

だからこそ今よりもっとレベルアップする女性になっていくのです♪
外見がいいだけでは男性は飽きてしまいます……。
綺麗になるのもいいけれど、会えばいつでも楽しい会話ができるような強い女性を目指しましょう♡

【関連記事】“いい女”の鉄板コーデ【シャツ×タイトスカート】でキリッと!

♡4MEEE magazine Vol.1p.26〜「あざとファッション10のルール。」程よくボディに沿ったシルエ...

強い 女性 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる