くすみピンクが大人っぽい♪ダスティシーダーネイルで素敵女子へ

BEAUTY

可愛らしさを残しつつ、大人っぽさも演出してくれる魅力的なカラー“ダスティシーダー”♡
指先にまとうだけでパッと手元が華やかになり、女性らしさを引き立ててくれるカラーです。
ダスティシーダーネイルを取り入れて、旬の大人ネイルを楽しんでみませんか?

ダスティシーダーカラーってどんな色?

ダスティシーダーカラーは、ややくすんでいるのが特徴で、バラの色をベースに作られた色なんですよ♡

ピンクが好きだけど、年を重ねるごとにコーデやネイルに取り入れるのはちょっと難しい……と思っている方も多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめなのが、ダスティシーダーネイルです。

指先ならば気軽にダスティシーダーカラーを楽しむことができ、さり気なくコーデのアクセントにすることもできます。

さらに、肌をキレイに見せてくれるカラーでもあるのが嬉しいポイントです。

おすすめのダスティシーダーネイル①ワンカラーで楽しむオフィスネイル

まずはダスティシーダーのワンカラーネイルから楽しんでみましょう♡

ワンカラーで取り入れるだけでも落ち着いた上品さがあるので、オフィススタイルにもピッタリです。
物足りないときは、小さめのパールをのせてみて!

おすすめのダスティシーダーネイル②グラデーションでさり気ないおしゃれを

ダスティシーダーカラーで作るグラデーションネイルは、女性らしくて魅力的な指先になります。

グラデーションにしただけでも、さり気ないおしゃれさを楽しめるので、控えめなダスティシーダーネイルをしてみたい方におすすめ!

おすすめのダスティシーダーネイル③クールに仕上げつつ抜け感をプラス

マットに仕上げたダスティシーダーネイルは、大人っぽさを増してくれます。
ツヤがないだけで、クールな印象になりますね♡

そこへVフレンチネイルを合わせて抜け感をプラスすると、より大人っぽく仕上がりますよ。

こなれ感溢れるダスティシーダーネイル④ストーンをのせて華やかに

ワンカラーで仕上げたダスティシーダーネイルの上に、大きさの異なるストーンをのせて、華やかな指先へ。

ストーンをのせる前にゴールドのラインを引くことで、存在感や上品さをアップすることができます。

おすすめのダスティシーダーネイル⑤レオパード柄×チョーカーでセクシーさを

ダスティシーダーネイルと、レオパード柄やチョーカーネイルを合わせて、セクシーなおしゃれネイルに仕上げるのもおすすめ♡

レオパード柄を柔らかく描くことで、他のネイルとバランスよく調和してくれますよ!

おすすめのダスティシーダーネイル⑥相性が抜群なグレーと合わせてみて

ダスティシーダーカラーは、グレーとの相性が抜群です。
くすみのあるグレーを選んで、2色使いのシンプルな大人ネイルにしてみてください。

ゴールドのパーツで統一すれば、より魅力的な指先になります。

おすすめのダスティシーダーネイル⑦お花を描いて可憐な指先へ

ダスティシーダーカラーとお気に入りのくすみカラーをベースにしたら、白でお花を描いて可憐な指先を楽しんでみてください。

描くお花によって四季を楽しめるので、春は桜にしてみるのがおすすめですよ♡

おすすめのダスティシーダーネイル⑧ワンポイントに柄物を取り入れて個性的なネイルへ

個性的なネイルを楽しみたいときは、ダスティシーダーカラーをベースに、べっ甲ネイルをワンポイントに入れてみて♡

べっ甲ネイルのワンポイントが存在感抜群で、遊び心がありますよね。

ワンポイント柄は額に飾ったような四角い形もいいですし、柔らかみがでる丸い形でもいいですね♪

おすすめのダスティシーダーネイル⑨ミラーフレンチネイルでアクセントを

存在感のあるミラーフレンチネイルに、ダスティシーダーなどのくすみカラーを合わせて、カラフルな指先に仕上げるのはいかが?♡

こちらのネイルは春カラーを合わせて、明るく見せることがポイント。
コーデのアクセントにもなるおしゃれネイルですよ!

大人のくすみ感がたまらない、ダスティシーダーネイルを、ご紹介させていただきました。
幅広い年代の方が取り入れやすく、どんなシーンにも合わせやすいカラーです。
気になったデザインを参考に、指先からワンランク上のおしゃれを楽しんでみてください♡