2017年春夏のトレンド♡深海を連想させるアビスカラーのコーデ

FASHION

2017年のトレンドカラーとして注目を集めている“アビスカラー”。
深海のようなディープなブルーが特徴で、より女性らしく、存在感のあるコーデを楽しむことが出来るんですよ♪
パッと目を惹くアビスカラーで、トレンドコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

2017年のトレンド♡アビスカラーってどんな色?

2017年春夏のトレンドカラーとして発表されている“アビス”♡
深海のような深みのあるブルーが特徴で、すでに多くのブランドがアビスカラーに注目を集めているんですよ。

海のような美しい色合いに誰もがうっとり……。落ち着いた存在感の中に女性らしさを秘めているアビスカラーは、大人女子にピッタリのアイテムです。
また、透明感のある肌に魅せてくれるのも魅力の一つ!

小物アイテムから主役級のアイテムまで、どんどんアビスカラーが登場してくるので、目が離せません。
定番のデニムでは、深みのある“インディゴ”が流行るので、チェックしてみてくださいね。

トレンドのアビスカラーを使ったコーデ▶ワンピースを主役にシンプルにまとめてみて

出典:wear.jp

アビスカラーのワンピースを主役にするだけで、クールで女性らしさが引き立つトレンドコーデを楽しむことができます。

足元やバッグに黒を取り入れて、コーデを引き締めることがポイント♡
特に小物はなしで、シンプルに着こなしてみてください。

トレンドのアビスカラーを使ったコーデ▶定番のデニムは濃いめをチョイス

出典:wear.jp

定番のデニムパンツで、大人カジュアルなアビスコーデにしてみてください。

パンツだけだとシンプルなので、アビスカラーの入ったストールを合わせて、こなれた小物使いを演出することもおすすめですよ♡

トレンドのアビスカラーを使ったコーデ▶鮮やかなカーディガンでビューティーさをプラス

出典:wear.jp

黒を基調としたコーデに、アビスカラーのカーディガンを合わせてクールビューティーなスタイリングを楽しんでみてください♪

物足りない時は、ゴールドのアクセサリーでコーデを引き立てることがおすすめです。

トレンドのアビスカラーを使ったコーデ▶さり気なく入ったニットでゆったりコーデへ

出典:wear.jp

アビスカラーの入ったノルディック柄ニットとタイトスカートを合わせて、バランスのとれたゆったりコーデにしてみてください。

デニムジャケットもアビスカラーの人気アイテムとされているので、さり気なく合わせることもおすすめですよ♪

トレンドのアビスカラーを使ったコーデ▶黒でまとめてパンツを主役に

出典:wear.jp

キレイめカジュアルなコーデを楽しみたい時は、アビスカラーのパンツを黒のアイテムで引き締めることがポイントです。

シンプルなのに大人っぽさが引き立ちます。
明るめのバッグを合わせることで、程よい抜け感も演出できますよ♪

トレンドのアビスカラーを使ったコーデ▶プリーツスカートでフェミニンなコーデ

出典:wear.jp

アビスカラーのプリーツスカートは、春先にピッタリのアイテムです。

襟がレースになっている白ブラウスを合わせて、フェミニンなコーデを楽しむことがおすすめ♡
カントリーな靴で海外風のスタイリングも楽しめます。

トレンドのアビスカラーを使ったコーデ▶小物アイテムで遊び心のあるコーデに挑戦

出典:wear.jp

全身を白でスタイリングしたら、アビスカラーの小物アイテムで遊び心のあるコーデを楽しむこともおすすめです。

ツーカラーで統一されているので、ごちゃごちゃし過ぎず、お互いの色が調和されたコーデにすることができます♡

トレンドのアビスカラーを使ったコーデ▶ひざ丈スカートで上品な大人コーデに

出典:zozo.jp

アビスカラーと膝丈のスカートは、上品な大人コーデを楽しむことができます。

シンプルなトップスを合わせただけでもスカートが引き立つのでおしゃれに!ですが、ワンポイント加えるならアビスカラーが入ったスカーフを巻いて、よりエレガントなコーデにすることがおすすめ♡

トレンドのアビスカラーを使ったコーデ▶インナーとしてさり気なくプラス!

ベストタイプのニットに、アビスカラーのタートルネックを合せて、さり気なく着こなすこともおすすめです。

一つ一つのアイテムがメンズっぽいですが、首元に存在感のあるアクセサリーをプラスするだけで、アビスカラーの華やかさが引き立てられます♪

深海のような深みのあるアビスカラーがトレンドの2017年♡
定番アイテムのものから、斬新なアイテムのものまで、アビスカラーがどんどん登場してきます。
女性らしくて、存在感のあるコーデにしてくれるので、ぜひ取り入れてみてください!