ディナーをする男女

ディナーの後に今夜この人と一緒にいたい!と思ったら、するべき言動4つ

LOVE

デートをしていて、「今夜この人と一緒に過ごしたい!」と思うことあるわよね。
女子だって異性と共に一夜を過ごしたいものなんです。
でも、あからさまに誘ったらチャラいって思われるかな…というあなたに、カレと一夜を過ごせる可能性大な言動をご紹介。

「○○さんっておもしろ〜い♡2軒目いきましょ〜♡」

「この人と一緒に過ごしたい!」と思ったら、ディナーの時から、カレのお話にたくさん相づちを打って、たくさん笑いましょう。

男性って鈍感だから、オーバーリアクションをして、やっと、「自分に好意を持っているんだ!」と気付けるもの。
大きな声で笑うのはお店の迷惑になっちゃうから、最上級のスマイルを見せて♡

<パターン①>
お会計中に、カレの明日の予定を事前確認「明日早いんですか?」
⇒「明日はいつも通り早いけど、もう慣れてるからな〜。」
⇒外に出たタイミングで「○○さんって意外とおもしろいんですね♡ちょっと軽く1杯飲みましょ〜♡」と2軒目に誘う

<パターン②>
お会計中に、カレの明日の予定を事前確認「明日早いんですか?」
⇒「明日は早いから早く帰って寝ないとだ〜」
⇒「私もなんですよね〜!」と話を合わせる

話が盛り上がって2軒目に行く流れは自然なので、シャイな女子でも堂々と言ってみて!
2軒目に行ってもなお、まだ一緒にいたい!と思ったら、3軒目、4軒目を提案しましょう。
時間的に営業しているお店もなくなってきて、カレから「じゃあうちくる?」というお誘いがかかる可能性が♡

「○○さんの最寄り駅にある、○○っていうBARおすすめですよ♡行ってみません?」

ディナーの後に、「この人とまだ一緒にいたい!」と思っていて、カレから「2軒目に行こう!」と誘われたら…

「○○さんの最寄り駅って渋谷でしたっけ?○○っていうBARがおすすめだって友達に聞いてみたくて…よかったら行ってみません?♡」

と、極上の笑顔で2軒目のお店を提案してみましょう。
カレも2軒目のお店に迷っていることだと思うので、女子から提案されると嬉しいですし、自分のお家の近くだと都合もいいはず。

あらかじめ、Facebookや会話の中で、カレのお家の最寄り駅をチェックして、近くのお店をリサーチしておきましょう♡

「お家に最近話題の○○のお菓子があるんです!良かったら寄って行きませんか?」

1人暮らしの肉食女子におすすめのワードは、自分のお家に誘う戦法。

「デザート食べたいな〜!あ、お家にこないだ買った○○のお菓子があるんです!良かったら寄って行きませんか?♡」

話題のお店の食べ物や、旅行のお土産、カレが興味のありそうな本…なんでもいいです。話のネタになる魅力的なモノがお家になかったか脳内を張り巡らせて!

そもそもカレのことが結構気になっていてディナーに行く場合は、事前に常温で持ち歩けるお菓子や食べ物を買っておいて、「ここで食べるのもなんだから…」と、お家で食べる流れへ持って行くと自然♪

最終手段は…酔ったフリして寝ちゃう!

「ちょっと待って!カレと一緒にいたいけれど、恥ずかしくて①〜③のことなんて出来ないよ!!」っていうあなたにおすすめなのが、酔ったフリをして寝ちゃう作戦。

お酒が弱い子は、いつもより大目に飲んで素直に「まだ一緒にいた〜い!」と気持ちを伝えたり、寝たフリをして「じゃあとりあえずオレんちに行くか!」という流れに持って行ってもらうのも手です♡
お酒が強い子も酔ったフリをして「連れて帰って」アピールしちゃいましょう!

夜遅くに、顔が赤くて、いっぱいいっぱいなあなたを、カレが見離すわけがありません♡

 

女の子だって積極的に攻めていいんです♡
男子って2軒目に誘う勇気、お家に誘う勇気がないもの。
「今夜この人と一緒にいたい!」と思ったら、チャンスは自分から掴みに行きましょうね♡