もうメロメロ!女が男に「してほしいこと」4つ

LOVE

女子ってついつい男性に期待しちゃうことって多いですよね…。
見た目が好みだったり、スタイルがいい、経済的に余裕がある男性に惹かれがちですが、それ以上に期待していることがあるんです!

女が男に「してほしいこと」:ありのままの自分を好きでいてくれる。

オンナというものは、いつだって自分は特別な存在だと思っています。

そのため、つくろっていない自分でさえも好きでいてくれる、好きでいてほしいと考えているみたい。
メイクをしていない自分だって「可愛い♡」と言ってほしいし、素の自分を受け入れてほしいのです。

逆に、その部分を少しでも否定されたら、“自分は愛されていないんだ…。”とも思えるくらい致命的なポイント。間違っても「オレといる時は化粧してよ。」など言われたくないんです!

女が男に「してほしいこと」:変わらない愛

オンナは年を取ったり、どんなに時間が経っても愛が変わらないと思っていますし、変わらない愛を求めてしまうもの。

どんな状態になってもずっと自分だけを愛してくれることを疑わないのがオンナなのですが、それとは反対に男性は変化や進化を好む生き物なんだとか…。

男性が成長し、レベルが上がってパートナーを選べる状態になっても、オンナは自分が1番だと思いたいのです。

女が男に「してほしいこと」:その時の気分を尊重してくれる

ワガママではありますが、どんな時でも自分の意見を尊重して欲しいと思うのがオンナというものなのです。

デートよりも友達を優先したいときもあれば、気分がのらないからお家でゆっくりしたいと思う日も、どこかに連れて行って欲しいこともあります。とにかく気分を尊重してほしいし、それに飽きれたりもしてほしくないもの。

どんな自分でも好きでいてほしいのはちょっとわがままですが、そんな部分までオンナは期待しているのです。

女が男に「してほしいこと」:お姫様扱い

①〜③までのことをまとめると、とにかく無茶なことだと思いますが、そんな全てを受け入れてくれるくらいの王子様に出会いたいと思っています。彼氏に対しては、それくらいのことを求めてしまうのです。

なぜなら、自分が選んだ相手は王子様だと思っているし、自分はお姫様扱いされるのが当たり前だと考えているみたい!

そう思わせてくれる男性に会ったらすぐ好きになっちゃいますよね♡

何様だと思う方もいると思いますが、女子の愛されたい願望は男性の想像をはるかに越えているものです。
愛される努力はしますが、たとえそんなことをしなくてもいつか巡り会えると思うのがオンナというものなのです♡