「ベッドインまでこぎつけたのに…どうして!?」離れていく女の本音

LOVE

男の子から、いい感じでお泊まりまで出来たのにいきなり女の方が冷たくなった、音信不通になったって相談されたの。
そんな女の子って何を考えているか知りたい男子は読んでみてね!

たぶん、あなたとの愛の営みが他の男より気持ちよくなかったのね。

女の子ってシビア。過去の経験から感覚を思い出して評価をしちゃう性質があるの。
「この人はこんなに気持ちよくしてくれたな〜」とか、「この人、あの人よりもイイ!」って″愛の営み″をランキングしてみたところ、残念だけどあなたが下位だった可能性有り。

「え?でも気持ちいいって言ってくれたよ?」ってあなた!
女の子はその場をやり過ごすためになんだって言えます。女の子の発言すべてを信じるなんて愚かなこと。
自分勝手な行為になってなかった?ちゃんと最善を尽くした?
女の子はあなたが考えているより繊細だから大切にしてあげなきゃダメよ。

あなたにどっぷりハマってしまう自分が嫌になったのかも。

女の子の方から″好き好きアピール″されたのに、行為後、音信不通。
それはきっとあなたを今以上に好きになりたくないって想いが強いのかも。
これは尽くし系女子に多い展開かも。
恋愛ってハマったもん負けでしょ?今後、あなたの言うことすべて聞き入れちゃって自滅する自分が目に見えると、「まあ一通り味わったし、もうここらへんで手を引いておくか…」ってなるんですよ。
自信を持って!あなたがそれだけ魅力的ってことだから♡
その子を失いたくなかったら、あなたがデート中ちゃんと尽くしてあげて安心させなきゃ。

あなたからの愛を感じられなかったのかもね。どうせ都合いい女でしょ的な。

行為中に愛のある言葉を言えない男って本当損してると思う。
「大好きだよ」とか「可愛い」とか言うだけタダなんだから思ってなくても言ってしまえばいいのに。
こういうベタな言葉1つで女の子は喜ぶし、こういうところで愛情を計ろうとするの。
女の子から頑張って「大好き」って言ったのに応答がなかったりすると本当萎える。

あなたがその子のことを真剣に考えているなら、ちゃんと愛のある言葉をたくさん言ってあげてね。
真剣に考えていなくてもひとこと言ってあげたら女の子は高いパフォーマンスを披露すること間違いなし。

そもそも1回限りの恋を楽しむタイプかも。

「好きって何?」、「まー、好きか嫌いかで言えば、好き」って言う恋愛感情がよく分からない女の子のパターンかも。
″たださみしいときに、たまたま目の前にあなたがいたから楽しんでみました″的な。
その子自身に悪気はなくて、そういう子にもう1度連絡してみるとその日の気分によってはまたお泊まりできちゃうこともあります!
特に、可愛くて結構モテそうな私生活が読めない女の子にありがち。
好きって感情がよくわからなくて、ベッドインしてみたら答えが見つかる気がするんだけど、結局今回もわからなかったなっていう。
あなたが本気なら、「本当の愛」を根気強く表現してみてね!

また男の子を失望させちゃったかも。
でも失望は希望。本気で好きなこの手を離しちゃダメ!