気分もルンルン♪お天気のいい週末に聴きたい洋楽4選

LIFESTYLE

まだまだ寒い日が続きますが春に向けて気分もポカポカ、ルンルンになるような音楽をご紹介します♡
お気に入りのアーティストを見つけてヘビロテしてください!

おすすめ洋楽ミュージック♪⑴ Becky G 『Shower』

一曲目はBecky G の『Shower』!
Becky Gは1997年生まれの17歳のアメリカ人の女の子♡
まだまだ若いのにケシャやコーディー・_シンプソン、シェール・ロイド、ピットブルなどとフューチャリングするなどこれからの活躍が楽しみな新人ラッパーです。

可愛らしいすきっ歯がチャームポイントなんだそう♡この曲はPVがプールサイドで撮影されていて、サビはみんなでコーラスする部分があったり、とにかくみんなで楽しめる雰囲気の一曲です。

おすすめ洋楽ミュージック♪⑵ Bella Thorne『Call It Whatever』

二曲目はBella Thorneの『Call It Whatever』。
ベラ•ソーンも1997年生まれの17歳のアメリカ人女優•歌手です。

ベラ•ソーンはディズニーチャンネルの『シェキラ!』で主演のシーシー役をつとめて一躍話題になりました。

彼女はモデルのバーバラ•パルヴィンともお友達で、ショッピング中の二人の姿もよくパパラッチされています。
ミュージックビデオのウェイトレスに扮したベラのキュートなダンスに注目♡

おすすめ洋楽ミュージック♪(3) 2NE1『Like A Virgin』

三曲目は2NE1の『Like A Virgin』。
この曲はもともとマドンナの有名な歌です。

原曲はもっとゆっくりしたテンポの曲でマドンナがセクシーかつキュートに歌いあげていますが、2NE1のカバーはリミックスバージョンでアップテンポ。

セクシーというよりはショッピングに行きたくなるようなクリアで新しい雰囲気に仕上がっています♡

おすすめ洋楽ミュージック♪(4) Cher Lloyd『Want U Back』

4曲目はCher Lloydの『Want U Back』。
シェールはイギリス生まれの21歳のシンガーで、2011年のデビュー曲『Swagger Jagger』で全英1位を獲得、『Want U Back』で全米デビューしました♡

彼女の曲は女の子の可愛いだけじゃない、スパイシーな本音をぶつけた歌詞が特徴的!
この曲のPVにはシェールのハチャメチャな雰囲気が出ていて、彼女のファッションもロックテイスト。初めて見る人にはシェールの魅力が伝わるはず!

いかがでしたか?テンションが上がって温かくなりそうな洋楽を中心にご紹介しました。
今回紹介したアーティストは他にもいい曲があるのでぜひ聴いてみてくださいね♡