まるでジュエリー♡JILL STUARTに10thコレクションが登場♪

BEAUTY

キラキラとしたパッケージのイメージが強い【JILL STUART Beauty】が10thのアニバーサリーを迎えます。
そんなジルスチュアートから8月31日に発売される、アニバーサリーコレクションがとっても可愛くて便利なんです!

〔JILL STUART 10thコレクション〕宝石箱につめられたジュエリーのようなコスメ♡

引用:news.kose.co.jp

ジルスチュアートのイメージとして強いキラキラとしたデザインの中には、ジュエリーのようなアイカラー・チークカラー・リップグロス・ハイライトアイカラーがつめられています。まるで、宝石箱のようでわくわくしますよね。

このアニバーサリーコレクションは、アイテムの数と同じように4つの幸せのメッセージが込められています。ジルスチュアートらしい、女の子の大好きな『ピンク』が集められています。

部屋に置いているだけで、まるでプリンセスになったかのような気分になれそう♪友達にプレゼントしても絶対に喜ばれる可愛さ!

いつものメイクにプラスして楽しめるアイテムなので、10thのアニバーサリーとともに、特別な時に使用したいですね♪


〔JILL STUART 10thコレクション〕幸せを叶えてくれる4つのピンクコスメ

引用:news.kose.co.jp

宝石箱の中につめられているコスメは、それぞれ4種類のスワロフスキーがのっていて、1つだけでも存在感があります。

〈シマリングブリリアンス〉は、ルースタイプのアイカラー。パールのみを使用していて、目元からの輝きが強く出せます。〈グローイングハピネス〉は、スフレタイプのチークカラー。内側からにじみ出るような透明感のある血色を再現してくれます。

〈ルミナスラブ〉は、潤いたっぷりのリップグロス。これをつけるだけでぷるぷるとした唇になれます。〈ラディアントピュアリティ〉は、ハイライトアイカラー。肌なじみがよく、さらさらしているのでツヤ感のある目元を作ることができます。

〔JILL STUART 10thコレクション〕持ち帰るのも楽しくなるパッケージの可愛さ

引用:news.kose.co.jp

ボックスのキラキラした可愛さに加えて、パッケージまでこんなに可愛いんです。持ち帰えるときから楽しくなっちゃいますね。

《すべては女の子のかわいいのために》を目指しているジルスチュアートの商品は可愛さであふれていますよね。10thの限定コスメはきっとすぐに完売すること間違いなしなので、早めにゲットしに行ってみてください!

「ジルスチュアート 10thアニバーサリー コレクション」 
価格:8,500円+税
発売日:2015年8月31日(月)
セット内容:
♡ジルスチュアート シマリングブリリアンス
♡ジルスチュアート ラディアントピュアリティ
♡ジルスチュアート グローイングハピネス
♡ジルスチュアート ルミナスラブ
ボックスサイズ:W170mm×D170mm×H45mm

〔JILL STUART 10thコレクション〕10周年のジルスチュアートから目が離せない!!

引用:news.kose.co.jp

ニューヨークで育ったジルスチュアートさんのデザインするコスメは女性からの支持が高いですよね。

2005年8月に誕生したジルスチュアートは、10周年を記念して、現在のピンクを基調とした店頭カウンターを、8月から順次ホワイトに変更されていく予定だそうです♪さらに、大人な女性のアイテムが増えそうですね。

7月31日に発売されるフォールコレクションもこのアニバーサリーコレクションと同じような、ジルバーの華やかな大人の女性をイメージしたデザインになっていて、こちらのアイテムも見逃せません♡

どんな女の子でも憧れて1つは持っているジルスチュアートのコスメ。
女の子の可愛いがつまったこのアニバーサリーボックスは、年齢を問わずに持てるのでチェックしてみてください♡