みんな大好き♡SKIN FOOD(スキンフード)のおすすめラインを要チェック

BEAUTY

みんな大好き、韓国コスメブランドの「SKIN FOOD(スキンフード)」。
言わずと知れた、体に良い食べ物から生まれたコスメブランドですよね♡
そんな「SKIN FOOD(スキンフード)」のおすすめラインと、ライン毎のイチオシアイテムをご紹介します♡

「SKIN FOOD」おすすめライン①《 ゴールドキウイ 》

ゴールドキウイのたっぷりの栄養分で、しっかりとうるおいを与え、明るく透明感あふれるお肌へと導いてくれるのが、《 ゴールドキウイ 》ラインです。

中でもおすすめしたいアイテムは、『ゴールドキウイ クリアリングトナー』。
このアイテムは古い角質や汚れを取り除き、スベスベなお肌にしてくれる拭き取りタイプの化粧水です。コットンが付属でついてくるので、洗顔後、お肌を優しくパッティングしてあげてください。

この拭き取り化粧水のあとに、ゴールドキウイラインのアイテムでスキンケアすることにより、お肌へとゴールドキウイの成分がしっかりと浸透してくれるんです♡

「SKIN FOOD」おすすめライン②《 アボカドリッチ 》

《 アボカドリッチ 》ラインは、お肌に不足しがちな水分、油分をアボカドエキスでプラスしてくれ、しっとり輝くお肌へと導いてくれます。

そんな《 アボカドリッチ 》ラインの中でおすすめしたいのが、『アボカドリッチ クリーム』。
お肌を調整してくれる、アボカド油、マカダミアナッツ油、メドウフォーム油が配合されたリッチなクリームなんです!

アボカドリッチラインの化粧水、美容液をつけたあと、『アボカドリッチ クリーム』をマッサージするようにお顔につけてください。しっとりと潤ったお肌になれますよ♡

「SKIN FOOD」おすすめライン③《 ロイヤルハニー 》

引用:www.skinfood.co.jp

うるおいと言えば”ハチミツ”!「SKIN FOOD(スキンフード)」にももちろんあります、うるおいと栄養を与えてくれる《 ロイヤルハニー 》ライン。

おすすめしたいアイテムは『ロイヤルハニー トナー』。
うるおいをしっかりと与えて、長時間お肌を保湿してくれます。トロトロッとした感触で、お肌にすーっと浸透してくれますよ♪香りはほんのりハチミツの香りです。

《 ロイヤルハニー 》ラインは、たくさんのアイテムが出ているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

スキンフード ロイヤルハニー トナー 150ml

¥1,803

販売サイトをチェック

「SKIN FOOD」おすすめライン④《 ゴールドキャビア 》

引用:www.skinfood.co.jp

最後におすすめしたいのが、「SKIN FOOD(スキンフード)」の中でも1番高級!《 ゴールドキャビア 》ラインです。
あの高級食材”キャビア”を使用したエイジングラインなんです。

イチオシのアイテムは、『ゴールドキャビア トナー』です。
キャビアを抽出した成分と純金成分が含まれている、見た目的にも贅沢な化粧水なんです。お肌の内側の角質までしっかりと浸透してくれ、お肌をうるおいで満たしてくれます!

ぜひ《 ゴールドキャビア 》ラインで使用して、ハリのあるお肌へと導きましょう♪

ゴールド キャビア トナー (化粧水) 145ml

¥3,456

販売サイトをチェック

「SKIN FOOD(スキンフード)」のおすすめライン、アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?
アイテム一つでも良いですが、やっぱりラインで揃えて使用するのがおすすめですよ♡
ぜひ気になるアイテムがあったら、使ってみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。