ATSUSHIさんが海外進出!コワモテの裏に隠された感動秘話とは?

2016年8月31日(水)に、拠点を海外に移すことを発表したEXILE(エグザイル)のATSUSHI(アツシ)さん。
常に情熱に溢れ、夢を追い続けている姿がかっこいいですよね♡
人望の厚いATSUSHI(アツシ)さんは、感動エピソードが満載!ほっこりするエピソードをご紹介します。

EXEILEのATSUSHIさんがアメリカへ!?2018年まで海外が拠点に♪

EXILE(エグザイル)のATSUSHI(アツシ)さんは、公式サイトにてアメリカに留学することを発表!

「グループが、そして自分自身が、さらに進化していくためにはどうするべきか。世界中の素晴らしいミュージシャンとの共演などをキッカケに、ヴォーカリストとして、さらなる音楽の勉強をしたいと、考えるようになりました。」と、コメントしています。

日本だけではなく、EXILEを世界でも通用するグループにしたいと考えているATSUSHIさん。

このタイミングで留学を決意することは、並大抵の決断ではなかったはずです。
それでも更なる高みを目指して努力する姿は、さすがトップアーティストです♡

海外へ!EXILE・ATSUSHIさんの感動秘話:号泣モノの手紙♡

武道館ライブで、ATSUSHI(アツシ)さんはTAKAHIRO(タカヒロ)さんに、サプライズで手紙を贈ります。

「TAKAHIROの堅実な性格のおかげで、僕も精神状態を保ちながらやってこれました。本当に感謝しています。TAKAHIROと出会えたこと……これこそがもしかしたら、EXILEがオーディションを開く一番大きな理由なのかもしれません。」と、ステージで手紙を読み上げました。

この時のTAKAHIROさんの気持ちを考えると……とても嬉しかったに違いありません♡

こんなに温かい言葉で、感謝を伝えることができるのは、ATSUSHIさんだからこそ。日頃から人のことをよく見ているところが伺えますよね。

海外へ!EXILE・ATSUSHIさんの感動秘話:ミュージックビデオでサプライズ♡

2016年8月にリリースした新曲、「UPSIDE DOWN」。
こちらは、年内で卒業するEXILE(エグザイル)のメンバーに向けて書かれた曲なんです♡

この曲は、ミュージックビデオの手紙を読むシーンに秘密があります。
卒業する3人のメンバーが、撮影用の白紙の手紙を手に取ると……そこにはATSUSHI(アツシ)さんからのメッセージが!
メンバーを喜ばせたくて、サプライズで書いたのだとか。

ATSUSHIさんは、インタビューにて「メンバーが驚いたり、懐かしんだりしている表情を見て、自然と笑顔になってしまいます。」と、にっこり。
どんな内容が書かれていたのか気になりますね♪

海外へ!EXILE・ATSUSHIさんの感動秘話:感謝は行動に移さなければ意味がない

「感謝の気持ちは口にするだけではなく、行動に移さなければ、それは本当の意味で感謝していることに達しないと思う。」と語るATSUSHI(アツシ)さん。

先ほどご紹介したサプライズの手紙しかり、説得力がある言葉です♡

普段何気なく口にしている「ありがとう」という言葉。
言うことも大切ですが、行動が一番相手に伝わりますよね♪

ATSUSHIさんみたいに、いつも感謝をしている人にサプライズをしたり、何かを贈ったり……行動に移してみれば、更に絆が深まるはずです!

海外へ!EXILE・ATSUSHIさんの感動秘話:北斗晶さんに生歌をプレゼント!

ある時、北斗晶(ほくとあきら)さんのお見舞いに来た、ATSUSHI(アツシ)さん。
北斗晶さんにとっては、それだけでも嬉しかったはずですが……なんと生歌をプレゼント!

畑の真ん中でアカペラを披露し、ATSUSHIさんの粋な計らいに、北斗晶さんは大号泣♡

「ただ遊びに来てくれただけのフリして、私を元気付けてくれようとしてくれてるのが、分かるのに……そんな素振りは1ミリもみせないで。その優しさに胸が熱くなりました。」と、ブログに綴っていました。

相手に気づかれない優しさこそ“真の優しさ”と、言いますよね。
心がジーンとするエピソードです♪
EXILE(エグザイル)のATSUSHI(アツシ)さんの感動エピソードは、胸が温まるものばかりでしたね♡
友情に熱いところや、人を感動させる力を持っているATSUSHIさんの言動は、わたしたちもお手本にしたいところ。
海外へ行き、更にかっこよくなって帰ってくるATSUSHIさんを見るのが待ち遠しいですね!

EXILE(エグザイル) ATSUSHI(アツシ) 海外 留学

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大川由梨

エンタメが大好き!♡女の子が役立つ情報を発信できるよう、ライターとして活動しています。
From.T…

>もっとみる