人気コスメを復習♪セザンヌ チークスティックには裏ワザがあった!

BEAUTY

日本のプチプラコスメブランドと言えば、セザンヌ化粧品♡
高品質なコスメアイテムばかりでどれをGETすればいいか悩んでしまいますよね。
中でもたくさんの女性の支持を集めているセザンヌのチークスティックは、1人1つは持っていたい優秀アイテム。まだ持っていない人もすでに持っている人も、セザンヌ チークスティックの魅力と裏ワザをチェックしましょう!

4MEEE PRESS
4MEEE PRESS
2017.10.07

セザンヌ チークスティックの魅力は「簡単!落ちにくい!」

出典:www.cezanne.co.jp

セザンヌ チークスティックの最大の魅力は、スティックタイプでいつでもどこでも簡単に使えるところ。そして、お肌に密着するクリームタイプで落ちにくいところ。

2㎜ほど繰り出してポンポンっと馴染ませるだけで、ツヤ&血色感溢れる美肌に♡

セザンヌ チークスティックは、肌が乾燥しやすい季節にも大活躍。

ヒアルロン酸、セラミド、美容保湿オイル(保湿成分)を配合しているので、スムーズに塗ることができるんです♪

セザンヌ チークスティックの裏ワザ♡

セザンヌ チークスティックは頬にただポンポンと塗るだけでも、十分可愛く仕上がるのですが……

公式サイトを見てみると裏ワザがあるそうです♡

出典:www.cezanne.co.jp

裏ワザ①パウダーチークのベースに使う
セザンヌ チークスティックを塗って、上からパウダーチークを重ねて塗ることで、発色が長持ち♪それぞれのチークの良いところ取りで、ツヤとふんわり感両方兼ね備えた絶妙な頬に……♡

裏ワザ②余ったチークは耳たぶに
セザンヌ チークスティックを指で頬になじませたあと、手をキレイにする前に耳たぶに載せてみましょう。顔全体の血色感がUPして表情が明るくみえます♪

高コスパ!セザンヌ チークスティック

セザンヌ チークスティックは、コンパクトなサイズで持ち歩きにも便利。手も汚れにくく、リップカラーとしても使えるのが嬉しいですよね!

色は王道ピンクの「01 ピーチピンク」、温もり感のある「02 コーラル」、肌なじみのいい「03 ローズ」の3色。自分のお気に入りの色を見つけてみて♡

セザンヌ チークスティック全3色
¥600(税抜)

セザンヌ チークスティック 公式サイト

1年中使える定番色が揃うセザンヌのチークスティックをご紹介しました。
落ちにくい上に、ツヤ&血色感が簡単に手に入るのがスティックタイプチークの嬉しいところ。高コスパなセザンヌ チークスティックは最低1つはポーチに忍ばせておきたいアイテムです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。