真冬でもやっぱり履きたい!2月も乗り切れる『スカート』リスト

FASHION

女の子は、真冬だって、可愛さを引き出すスカートを履かない訳にはいかない!
極寒の月、2月の寒さを乗り切るスカートには、どんなものがあるのでしょうか?♡

narumi
narumi
2021.05.17

真冬を乗り切る!おすすめスカート♪① 白のミニスカート

出典:wear.jp

白のミニスカートは、柔らかいニット素材で取り入れるのがおすすめ!
短め・長め、どちらの丈のトップスでも合わせることができるので、ミニ丈が良いでしょう。

本当に寒い時期は、ロングブーツを履くのもありですよ◎
ミニ丈なら、バランスよく組み合わせることができます。

冬ファッションは暗めになりがちだから、コーディネートをパッと明るくしてくれる白を取り入れましょう!

真冬を乗り切る!おすすめスカート♪② 柄スカート

出典:www.netsea.jp

無地は、シンプルで上品なイメージだけど、柄ものだって大人っぽく取り入れられればおしゃれです!

おすすめは、水彩画のような大人配色の柄スカート。ロング丈のフレアタイプは、定番スタイルにも合わせやすいですよ♡

スカートをメインに、他のアイテムは暗めトーンのお洋服でまとめましょう。
縦ラインが強調されて、スカートの膨張も防げます!

真冬を乗り切る!おすすめスカート♪③ デニムタイトスカート

出典:wear.jp

2016年は、デニムアイテムのバリエーションが豊富♪
パンツスタイルだけでなく、スカートも流行スタイルに仲間入りしているんです!

おすすめは、膝下まであるロングデニムタイトスカート。
足先に向かってスリムになっているシルエットなら、上品で女っぽく決まります!

また、今年のラフスタイルとして、スニーカーでカジュアルダウンするのも、とってもおすすめです。

真冬を乗り切る!おすすめスカート♪④ プリーツスカート

出典:wear.jp

細めのプリーツスカートは、エレガントに揺れるので、高評価のアイテム。
素材は、あたたかみと高級感のあるスエードタイプがおすすめです!

また、タイツやショートブーツと合わせると、2016年らしくおしゃれに決まりますよ。

女度が高まるカーキやライトグレーが、どんなお洋服ともなじみがよく、着る機会をたくさん増やしてくれますよ!

真冬におすすめのスカートを紹介しましたが、いかがでしたか?
極寒の2月でも、おしゃれに着こなせるスカートは、組み合わせ方次第で変わります。
パンツだけでなく、女性らしくスカートも着こなしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。