「ちょっとメンズライク」が今の気分♪夏のポロシャツコーデ

FASHION

最近は、ポロシャツを可愛く着こなす女の子が増えているんです♪
ポロシャツって、汗をしっかり吸収してくれるので、涼しく着ることができて夏にぴったりなんですよ。
メンズライクに着こなしたり、ちょっとガーリーに着こなしたり……♡
今回は夏にトライしたいポロシャツコーディネートをご紹介します。

Misaki
Misaki
2016.07.30

ポロシャツで作る夏コーディネート:女の子らしくカラフルに♡

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

こんなビビッドカラーのポロシャツは夏にぴったり♪

ホワイトのアイテムと合わせれば、ポップに着こなすことができますよ。

もちろんカジュアルなデニムアイテムとの相性も抜群です!
LACOSTE(ラコステ)のポロシャツは、程よくフィットして動きやすいのでGOOD。

ストレッチ ピケ ポロシャツ (半袖)

¥11,880

販売サイトをチェック

ポロシャツで作る夏コーディネート:サスペンダーでアクセント!

出典:wear.jp

こちらはホワイトのポロシャツを、スクールガールっぽく着こなしたコーディネート。

カーキのスカート以外、モノトーンでまとめているので、子どもっぽくならずに仕上がっていますよね!

フリンジがついた大きめのバッグや、サスペンダーがアクセントになっている上級者コーデです。

ポロシャツのボタンを一番上までとめれば、良い子ちゃん風のコーディネートができちゃいますよ♪

ポロシャツで作る夏コーディネート:小物はホワイト系で合わせて

出典:wear.jp

こちらはボーダーのポロシャツをカジュアルに着こなしたコーディネート。

スニーカーやトートバッグ、バケットハットなど、カジュアルなアイテムを上手く取り入れています♪
どのアイテムもホワイト系のカラーでまとめているので、夏っぽい印象に。

バッグをかごバッグに変えるのも、夏らしくておすすめです!

ポロシャツで作る夏コーディネート:ピンクのスカートでガーリーに

出典:wear.jp

ホワイトのポロシャツに、ピンクベージュのスカートを合わせたガーリーなコーディネート。

てろんとしたスカートの素材が、柔らかい雰囲気を演出しています♪

おだんごヘアにつけたリボンや、透けソックスがガーリーな印象♡
そしてブラックのスポーツサンダルを合わせることで、コーディネート全体がしっかり引きしめられています。

ポロシャツで作る夏コーディネート:花柄ポロシャツでかわいく♪

出典:wear.jp

こちらは花柄のキュートなポロシャツに、古着テイストなハイウエストのデニムパンツを合わせたコーディネート♪

大きめのヘアーアクセサリーや、個性的なカラーのサンダル、ゴールドのショルダーバッグを合わせて、古着っぽさを後押ししています。

ハイウエストのボトムに、ポロシャツをインすることによって、ぺたんこ靴でもスタイルよく見えちゃいますよ♡

普通のシャツとは違った印象になるポロシャツを、上手にコーディネートしてくださいね♪
スクールガールっぽいコーディネートや、古着っぽいコーディネートが夏はおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。